忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11歳土方さんが!!!!!!!!目がキラキラした土方さんが!!!!!!!ざんぷに!!!!!!!小さいころは瞳孔開いてなかったんだね!!!!!無邪気なちびっこ土方さんに驚いたわ!小さいころからクールなんだと思ってた(←)
 あとお兄さんの顔もみてみたい!!!!!似てるんでしょうか!!!それとも腹違いだから似てないのかな!!!?!!てか展開がアツくなってきたなぁ///////動乱編に近い感じになるのかな!!!!
PR
 p4マヨナカテレビ面白かったwwwwwwwてかイベント開催おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!頑張ってチケット取るよ!!!!!!!DVDも買わなきゃ!!!!!!一人参加はあれなのでいざとなったら弟ひきずって行こうと思います←


 アニメ楽しみ~!!!!!!!イベント日の4/8も休みがんばってとるよ!!!!
 明日はグッコミですね!サークル参加しますw

 夏コミは一般参加で狩りに夢中でしたが、今回は大人しくしてようと思いマスwww今のところ1カ所しか買い物行くところないのでwwwおそらく自スペでまったりゆったりしていると思われる(笑)よかったら遊びにいらして下さいw


イチゴカラー:X51b(銀新スペ)

・新刊「青空サイダー」 p.32 ¥400
→3z銀新です。青春!夏!

・既刊「ファミリー×ファミリー×ファミリー」 コピー本 ¥100
→銀新+神楽。家族ほのぼの。

・既刊アザゼルさん本「こっちですよ、さくまさん」 P.26 ¥300
→さくまさん総受け。ほのぼの。

あと当日銀新ペーパーも持っていきますv今回は小説付きですvペーパーご自由にどうぞ!


それではよろしくお願いします!
ということで池袋にP4本漁りに行ってきました/////主花やっぱり王道らしくていっぱいあった/////けど大好きなサークルさんが決まってきてるので買う冊数はそんなに多くないんですが(笑)満足////10月までこれでしのごう。


あと木下さんが夏に出てたらしくて、同人の新刊が売ってました!もちろんゲット!家帰って満喫する////

本も50冊以上売ってきました。夏コミ分取り戻したぜ!


あとついにフォトショ買いました!!!高かった!べらぼうに高かった(涙)!!グッバイボーナス!!
ちなみにCS5の通常版買いました。買ったからにはメイキング見て使えるようになりたいです。
んで、表紙とかいい加減デジタルにしたいよね←
あわよくば、今は手作業の写植もデジタルにしたいよね←←
が、がんばろう
無事行ってきました!めちゃ楽しかったです!!!!!!!!以下昼レポV
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]