忍者ブログ
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで池袋にP4本漁りに行ってきました/////主花やっぱり王道らしくていっぱいあった/////けど大好きなサークルさんが決まってきてるので買う冊数はそんなに多くないんですが(笑)満足////10月までこれでしのごう。


あと木下さんが夏に出てたらしくて、同人の新刊が売ってました!もちろんゲット!家帰って満喫する////

本も50冊以上売ってきました。夏コミ分取り戻したぜ!


あとついにフォトショ買いました!!!高かった!べらぼうに高かった(涙)!!グッバイボーナス!!
ちなみにCS5の通常版買いました。買ったからにはメイキング見て使えるようになりたいです。
んで、表紙とかいい加減デジタルにしたいよね←
あわよくば、今は手作業の写植もデジタルにしたいよね←←
が、がんばろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ついでに
P3Pも買おうそうしよう!ね!
ベスト版出たみたいだし、お得だよ!
そしてグッコミの売り子代(←)として荒垣先輩描いてくれ…!!土方さんでも可!!
中井キャラ勢揃いならなお可!!
時雨 2011/08/26(Fri)11:47:42 編集
ベスト版出たね!
大丈夫wwwP3Pはだまっててもきっと弟が買ってくると思うので(笑)すでに攻略本はあるしなwww


リクきたーwww(笑)じゃぁ、全然キャラわからんけど描けたら荒垣先輩がんばります(笑)
chiko  【2011/08/26 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]