忍者ブログ
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!放置にもほどがあるΣ!もはや放置しすぎてここを見ている方が果たしていらっしゃるのか!


 8月の銀新オンリー参加された方お疲れ様でしたー!そしてうちのスペにいらっしゃった方、本を手に取って頂けた方ありがとうございますー!映画影響もあっていつもよりも賑わっていて嬉しかったです/////まだまだいけるよ!銀新!銀新!

 当日は、急遽相方のお姉さんが売り子でお手伝いして下さることになってすごいお世話になってしまいました!お姉さんありがとう!(私信)お姉さんがてきぱき対応する中、隣であわあわして何もしてなかったのが私です←)

 映画を見て興奮したあまり映画感想本を突発的に作ってスペースに置いといたんですが、「これ頂いてもいいですか?」とおっしゃってくれる方々がいらっしゃってよかったです/////中身は落書きと無駄にアツイ語りしかないんですが、大丈夫だったでしょうかw
映画だけでなく、本誌もまさかの銀新ネタでむきゃー!と、なりその結果があの緊縛ペーパーですwww変態にも程があるwww描いてて面白かったですwww緊縛シチュ結構好きですww着衣&緊縛とかwww途中、ペーパーなくなってしまいすみませんでした!急いでコンビニに走ってコピーした(映画効果なめてた汗)

 
 

 当日はフォロワー様にもお会いできたりして楽しかったです//////銀新クラスタ様と銀新トークするの夢だったんだ//////めっちゃ楽しかった///////!またぜひお会いしたいです!!


 夏コミは落ちてしまいまして、次回参加は10月のスパークです!銀新ぷちオンリースイート10に参加予定です!うちの銀新いつまでたっても関係が進展しないので10周年祝いに今度こそいちゃこらしたの描こうと思います!(野望)ちう本出したry
 よろしくお願いします!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]