忍者ブログ
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春コミ参加された方お疲れ様でしたー!そして当スペにいらして下さった方々ありがとうございますv

 当日、時雨さんが売り子をしてくれて、私はというと開始1時間は狩りに出かけてました(オィィ)
 買い物終わって「うふふふあはは~w」の頭お花畑状態で戻ったら思った以上に本がなくなってまして、時雨さんがひとりがんばってたよね。テヘ☆(時雨さんすんませんでしたァアアア(土下座))

 選手交代で私が店番をする頃には落ち着いてたっていう。しかし相変わらず、人が目の前を通るたびにそわそわする私なのであった(←)

 そんな私のことはさておき。

 改めまして本を手に取って頂いた方々ありがとうございます!
 春コミに持って行った分、ほとんどなくなりまして驚き&感謝です!無料配布冊子の「おまけを1つ」も現代パロだったのでちょっと不安だったんですけど、多くの方に手に取って頂きましてよかったです///////感想とか頂けると嬉しいです//////現代パロの続きもかけたらいいなぁ//////以下、既刊本の在庫状況です。

「ファミリー×ファミリー×ファミリー」(万事屋日常ほのぼの)
→完売(※相方手持ち分あるかも)

「青空サイダー」(3z銀新)
→完売(※相方手持ち分あり)

Trick Trap Trip」(金魂銀新)
→余裕あり

「おまけを1つ」(現代パロ銀新)
→完売。配布終了。(※もし続きの本を出した場合、今回の話を1話目として再録するかもしれません)


さて、次回参加はスパコミです!新八ぷちオンリーにも参加しますよ!きゃほー!ポスカ企画にも参加するのでよかったらもらってやって下さいwいざ、スパコミに向けて準備!



続きより私信です。





 

■時雨様■
先日は売り子ありがとうございましたー!おかげで買い物することができましたvそして一番大変な時間に売り子させてすみませんでした(汗)今回は大型イベントだから暇かなと思ってたんだけど、いやはや奇跡です(←)スパコミはメガネでたのむ(笑)


■たざわ様■
先日は当スペまでいらして下さってありがとうございましたー!!しかも素敵な差し入れと本まで頂いてしまって//////////!!うわーそれに引き替えうちは、差し入れも本もしょぼくて申し訳ないです(汗)新刊も取り置きしておくんだった(←←)本田さん本も新八本もニヨニヨしながら読ませて頂きました////////たざわ様の描く本田さんと新八が天使過ぐる///////大好きです////////!新刊楽しみにしてます////////スパコミでまたスペースに遊びにいきますww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
びっくりした!
あんなまさか…お金を扱うことになるなんて…!
いやでもまぁ売り子ですから当たり前なんだけどねww
ちょう挙動不審で最悪な売り子だったと思いますごめんなさい!

眼鏡な…土方さんに合う細フレームダテ眼鏡探しとくww
時雨 2012/03/19(Mon)23:43:12 編集
私も油断してたわ
去年のグッコミのときは、1、2冊くらいだったからさぁ、「今回も暇だろう」と思ってたんだけど油断したわ!あとから携帯のメール見て、大変さがわかるというかwwwまさか見本誌を売るか売らないかの瀬戸際までいってるとはつゆ知らず、買い物堪能してたっていう(←)売り子さんホントありがとうございました//////いや、ばっちりですよw売り子wむしろ私居ても何もしてないwww(←)メガネ土方さん楽しみにしてるwww
chiko  【2012/03/19 23:57】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]