忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new

サイト移転をしたついでに、前からしてみたかった日記欄も設けてみました!
それにしてもテストが”マダオ”って何よ!って感じですが(笑)いや、今週号
のマダオにやられたもんで!!...っっなしてあんなに可愛いの!!!(鼻血)
頬染めマダオとかブランコマダオとか!!!////基本的に単行本派なので、ざんぷ
は入手しないのですが、つい待ちきれず気づいたら購入してました...あっはっは
(バイトがパーになっちまったっちゅーのに何をしとるんだアタシは...汗←でも来週号
もばっちり買うつもりでいたりする)
ということでここでバトンをば!

ご指名バトン
01.送ってきた人の名前は
◆しぐちゃん!丁卯時雨さまッス!

02.送ってきた人を色で例えると
◆う~む、なんだろう...みどり色かなぁ..こぉ、葉っぱを日の光にすかした
ときのみどり色(黄緑色?)安心するな、あの色は

03.送ってきた人の事、どー想ってる?
◆好きですよ!(the☆告白大会)面白いし、ツッコミ抜群だし、
料理・裁縫上手いし、嫁にしたいくらい(笑)

04.送ってきた人の好きな所は?
◆全部(←言葉にするとウソくさいがいや、マジで)

05.送ってきた人に直してほしい所は?
◆う~...ないなぁ
しいて言うなら『しぐちゃん!YOU素敵ですからぁああ!気づいて!』

06.送ってきた人に歌って欲しい曲は?
◆はじめてのチュー
モザイク声でお願いしたい(笑)

07.送ってきた人が遊びに来たら?
◆絵を描いてもらう&萌えトーク→そして壊れる(笑)

08.送ってきた人が自分と入れ替わったら?
◆即座にしぐちゃんroomに行きまして、いろいろ読み漁る

09.この場を借りて送って来た人に言いたい事は?
◆いや、マダオまじ可愛いから

10.このバトンをやらせたい6人は?
◆えっと、じゃぁフリーで(汗)

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]