忍者ブログ
[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事行ってきました!めちゃ楽しかったです!!!!!!!!以下昼レポV

パンフと昼グッズ&夜グッズ買っていざ会場へ!


私は2階のイス席でした。でも前の方だったので見やすかったですV


開演時間になるとザキのアナウンスと共にエリーが登場/////エリー可愛い////ザキも可愛い/////会場内での注意をアナウンスしてました。スパーキングウケた(笑)


んで土方さんと沖田による映像付き諸注意も////ちゃんとこの日の為に描いたんですね、国技館WWW


諸注意が終わるといよいよ開演!桜祭りらしく桜の歌からスタート!華やか!エリーが桜ふりふりしてたのが可愛かった/////


さて登場キャスト陣!
万事屋は浴衣、真選組はタキシード姿でした////

で、ここで「ん!?」「!?」となることが!


中井さんがパネルだァアア!!!!!!!?!?!中井さんがいなくて中井さんのパネルだけあるんですよ。鈴村さんが中井さんのパネル運んでて。中井さんまさかの欠席!??!!!!!欠席なの!!!!?となる中、とくに何故、彼がいないのかについての理由が話されることなく進む。



ここで鈴村さんの結婚祝いタイム!皆からの結婚おめでとうコールに鈴村さん凄く嬉しそうにしてました///////中井さんのパネル寄せながら「パネル子と幸せになります////」WWWいやいやパネル子ってWWWいやぁそれにしてもぎんたまファンあたたかい/////


お通ちゃんとマダオとお登勢さんも映像で登場!マダオとお登勢さんの絵面がこゆいこゆいWWW

真選組のタキシード姿はこのへんでおしまい。お色直しタイムへ。


カウントダウン/TV的な感じでOP&EDのアーティストが次次登場!やっぱり生は盛り上がりますね!再放送時代は見てなかったのでわからない曲もありましたが←←
でもライブ楽しい/////

生アフレコもありました!つい最近放送されたカニ回のアフレコもWWWこの話見る度にカニ食べたくなるんだよなぁ(笑)
四天王編の生アフレコはちょっと泣きそうになりました。もうあの親子反則だ////!


あ、そうそう真選組はアロハスタイルへWお色直ししたらいつの間にか中井さん普通にいましたWWWふつうに登場したーWWWよかった欠席じゃなくて/////歓声も一番凄かった/////レッツパーリーに爆笑WWW何でもありですね(笑)

お通ちゃんライブではぱちとトッシーが大はしゃぎ(笑)遠くからだとぱちが温泉スタイルに見える不思議(笑)可愛いです/////


そらちレターもありました////////
そしてレターの最後で「ぎんたまといえばこの曲!」といって流れたのがまさかのワンピ(爆笑)WWWオィイイイイWWWドイヒー過ぎますありがとうございましたWWW


サプライズで初期OPの生演奏もありました!トミー!!この曲聴きながら、私の本格的なオタクライフはここから始まったんだなぁなんて感慨深く思ってしまいました//////


ぎんたまは漫画から離れてた私を引き戻し、腐の道へ行かせた作品ですからねWしかもオフ活動までWWWこの作品がなかったら今の自分はなかったな(笑)


そう思うとぎんたまは私にとって凄く影響力の強い作品です//////


イベントあっという間でした!!!楽しかったです///////!


またあったら行きたいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
中井さんが可愛すぎた!
夜の部では声が枯れるほど中井コールしてましたw
「中井ー!」「中井さーん!」「かわいー!」しか言ってない←

最後の初代OPしか曲分からなかったし、な…あたしひどいw

あと今のあなたがあるのはあたしのせいでもある!まさかこんなことになるとはww
時雨 2011/08/26(Fri)11:44:23 編集
中井さん可愛いよね//////
中井コールwww昼も中井さんコール凄かったぜ!さすが中井さんですwww

あぁ曲は最近のばかりだったからねぇ。ドーズとか来ればよかったのになぁ////

そうですねwwwww今の私がいるのは8割がた、しぐちゃんの影響ですね(笑)どんどん濃くなっていきますヲタクライフどうしようwww
chiko  【2011/08/26 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]