忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんたまつり開場待ちなうです!凄い人!女子いっぱい!グッズ買いましたよVパンフとペンライト!


はわわ~もう少しでぎんたまメンバーに会える~///楽しみ!
PR
 さっきまで素で忘れてました明日ぎんたまつりやんんんんん!!!!!!!危ない危ないしかも昼の部だからふつうに寝てスルーしちゃうところだったよ。そうか明日21日か←


 グッズ軽くみたらペンライトが売ってましたね。青欲しいなぁwww急遽しぐちゃんが仕事で不参加となってしまったので、しぐちゃんの分まで昼の部目に焼き付けてこようと思います!生杉田!生フェアリー!生ぱちボイス!!ひとりなのにノリノリ参加な人がいたらそれたぶん私です(笑)

 さて、準備するかな。
P4の公式設定画集が届きました//////各キャラクターのデザインとか初期設定、イラストレーターさんのインタビューとかじっくり眺めてはや数時間/////眼福です////見てて凄く楽しい/////


癒された////
 その後ろで弟がP4のプレイ動画見とる。てか花村が泣いててそれを抱きしめる主人公とかどんだけ公式主花ぁああああああ!!!!!!もうED曲すら主花に聞こえる←

 夏コミで素敵主花本に出会ってからP4は主花が主食になってしまった(笑)ほんと花村可愛い主人公まじイケメン!!!!!!!!

 アニメ早くやって主花増えませんかね。増えて下さいまじで主花足りない
机の上にあった本いっきに買っただけあった!!!!無料配布冊子すら愛おしい!!!!主人公かっけぇし、花ちゃん可愛いし、もう明日仕事とかそんなテンションじゃないよ?P4だよ?はぁああああー主花に恋したまじ苦しい←←


どうしよアニメ始まったらどんな顔して動く二人見ればいいの。てか冬P4増えないかな
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]