忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ホントツイってると日記に書かなくていかんですな。つぶやきの方は毎日出没してるんですが。ついあっちの方が手軽で(オィ)さてもう10月!新アニメやらイベントやらあれやこれがスタート!銀新オンリの原稿も少しずつやっておりますよw大人な雰囲気の曲をBGMにしたりしてなフフ。季節が秋っぽくなって、ファミリーネタも浮かんだり浮かばなかったり。まぁファミリーほのぼのは冬に出せたら。てか冬コミの合否も10月かな!?どうだったっけ←


 
PR
 ア/ト/ラ/ス系のBGMのMADから「ラ/イ/ド/ウ」に興味もち、気づいたら鳴ライにハマっていた←
 漫画最新刊まで買った←

 てかラ/イ/ド/ウは私の好きな要素が多すぎて!てか鳴ライ!!耽美!大正浪漫!書生!刀!靴下留め!年齢差!探偵社所長!!しかもこの所長ふだんニートwww仕事しねぇwwwけど只者じゃないのよ、この天パ!たまらん!!30代前半と10代後半だって!!たまらん!!
 10月のシフトでました!!!!そしたら奇跡的にスパークの日が休みだった!!!!!きゃほ~い!!!!ぺよんのプチオンリやサンレッドのプチオンリに行ける!!!!本買える!!!!!きゃほ~い!!!!!!仕事でアレなことあったけど俺スパーク行けるならもうちょっと頑張れる!!!・・・かもしれない←


 主花主花!!!!!夜赤夜赤!!!!!
 たいていハマるときは世間の最盛期とズレている私ですが、今はサンレッドがきてます(笑)日常系ギャグ!!めっちゃシュールですよwww悪の組織とヒーローの話ですけど、悪の組織が普通に電車乗ったり、川崎に住んでたり、ヒーローがまじチンピラですからねwwwなんか聖兄さんと似たにおいがするwww悪の親玉のヴァンプさんがまじ可愛くて癒される////////サンかよもいい////////てかレッドがツンデレでいいよね、萌えます///////てか二人仲いいよね。彼女に追い出されて暇つぶしにヴァンプさん家に遊びに行っちゃうレッドさんとかwww

 さっそくアニメみてくる
P4移植おめでとう!!!!!!!!!!!!!念願の携帯ゲーム機!!!!!!追加イベントとムービーにワクテカです!!!!買うしかねぇ!!!!!!!!!!!!!!あとペルソナキャラの格闘ゲーも出るそうですねWWWP4とP3のキャラが闘ってるよWWWストーリーとか気になるWWW格闘ゲーム苦手だけど買っちゃいそう(笑)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]