忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぐちゃんと池袋で買い物してきましたW


タイバニの空折本と丸ペン、よんアザDVD2、夏コミ差し入れ、夏コミ用鞄などなど入手W

夏コミ準備順調♪順調♪


あとはひんやりタオルを買うかどうか迷い中。どうなんだろうアレ効くかしら。

昼飯はメイドカフェでハヤシライスとケーキ食べてきました/////ハヤシライス美味////


さて帰ったらDVD見て原稿しますかW
PR

 オリジナル男子高校生らくがき。
 グッコミの新刊情報です!グッコミは3z銀新でオフ本予定ですv題名も決まりまして「青空サイダー」になりました!全体で何ページになるかはまだ未定。一応漫画の方はほのぼの爽やか青春話を目指してます(しかし私に描けるかな笑)


 やる気みなぎってきた!!!けど、明日から5連勤なのでしばらく原稿できないorz
知らず知らずに知ってるプロの漫画家さんの同人買ってたァアア!!!!そりゃうまい訳だよ!!!!好みな訳だよ!!!!!偽名だったから気づかなかった!!!!!!!!スケブ描いてもらえばよかった!!!!!!!
 よんアザオンリーにいらした方お疲れ様でしたー!いやぁさすが最盛期ジャンル!凄い人でしたね!!とくにべーさくスペの混雑っぷり!!!ラッシュアワー並みだった!!!!!(滝汗)

 そしてうちのスペにお越しくださった方々!!!!ありがとうございました!!!!!!!本もペーパーもたくさんの方に手に取っていただけて!これは夢なんじゃないかと思ってしまうくらい(笑)こんなにたくさんの方々に来て頂けたの初めてなんで、なんかもうペーパーもらってくださる方、本を買って下さる方見て下さる方、皆さん抱きしめたかったです!!!!!!

 買っていただけた方と萌え語りとかもできてよかったです!!!私、口下手なものでうまく話せず挙動不審な感じなのが申し訳なかったですが(笑)
 あと!あと!うちのスペにめがっさ可愛いコータローがいらしてくれたんですよ!!!!思わずガン見してしまった//////////!!!すごく可愛くてね、もう抱きしめたかったんだけど、自重しました←←
 ホント終始あやしいやつですみませんでした(笑)


 今日は残念ながら相方のリョウちゃんが仕事で泣く泣く不参加だったので、ぜひ感想とかありましたら相方の方に送ってやって下さいwwwホント行きたがってたんで!感想いただけたらきっと泣いて喜ぶと思いますw


 次回イベント参加は、8/28のグッコミに銀魂の銀新で参加予定ですw一応、今回のよんアザ本も持って行きますねw

 よんあざオンリ2もぜひ行きたいなぁ///////次は一般かサークル参加かはわからないですがwwwもしサークル参加なら光アンとか描いてみたいかも。でも光アンって需要ありますかね(笑)やっぱマイナーなのかな(笑)


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]