忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スパークでスパーキングして、ナンジャでぺよん餃子食って、カラオケで主花ソング歌ってきました!!
ぺよん本30冊近く買ってしまったWWW超重いWWWけど幸せの重みですね////ムフ/////アニメ効果で主花が増えました/////一般参加者も増えてくじ引き大変なことになってたけどWWWくじ引きはクリアファイルが二枚当たりました/////原稿入れよっと/////


あと大好きサークル様に陽介描いてもらった/////もらった後、超ニヤニヤして堪えるの大変だったわ(笑)超かわゆい/////
冬はもっと主花増えてるといいなぁ/////


ナンジャはぺよん色になってて非常に滾りました////ジュネスが!飯が!グッズが!!主花アイスも食べたよ(違っ)ムフ


さて主花堪能したらオンリの原稿せな。あと14コマ!
PR
 金さん出てきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金さんvs銀さんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは銀さんがらみのCP扱ってるサークルさまにはおいしいネタじゃないですか!!金さん→新八←銀さんネタで誰か本を!!!!!!!
某悪魔アニメのイベントに行ってきました~!夜の部!おのまーやC、りなちゃんが間近で見れて大興奮でした//////!!!Cがすぐそこ2㍍先にと思うとすごくにやけてしまったWWW撮影入ってたのでもしかしたら私の不審者っぷりが映ってしまったかもしれないWWW


トークイベントだったんですが、下トークあり、生アフレコありでめっちゃ楽しい1時間でした/////まさかのアザさく回のアフレコにはたぎった/////


行ってよかったですムフ/////
 最近サークルというより一般参加の方に命かけてます(笑)原稿やらずに普通にサークルチェックしてるからね。スパークも一般でがっつり参加してその後、ナンジャでぺよん祭りの予定だからね。そろそろ原稿なんとかせなハハ
 しばらくは、ぺよんのことばかり語ってるかもしれません主花最高どもchikoデス!ぺよんアニメとうとう関東は今夜解禁ですね!!!!!ちょっと我慢できずにフライングして2回ほど観ちゃってるんですが、今夜のもばっちり録画して後で見る予定です!もうペルソナ発動してからの番長の変貌っぷりがたまらんよね!いっきに鬼畜眼鏡になったよね!あと陽介のワンコっぷりとか何あの子まじ可愛い!詳しい感想は関東の放送が終了してからw主花人気再燃しないかなぁ////////贅沢は言わないから少しでもサークルさん増えないかなぁ//////または再録本とか出ないかしらw全力で買いにいくよ!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]