忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ということで夏コミ1日目参加された方お疲れ様でしたー!いやぁ半端ない暑さでしたね!熱中症で倒れるんじゃないかとビクビクしてたんですが、待機中と帰りに飲んだアミノ酸ゼリーが効いたのか何とか乗り越えることができましたwwwあと地味に小型扇風機便利だった。母上に渡されて正直「使うかしら」と思ったけど、待機中ずっとスイッチonだった(笑)グッコミも持って行こう。


 今日は友人ズと4人でいきましたwww待機中はみんな暑さにやられて非常にドイヒーな話しかしてなかったと思うwwwなんかココには書けないようなことばかり言ってましたwww暑さってこわいですね←


 なんとか10:30過ぎくらいには入場できたのかな(?)いつもの近藤さんとか銀新とか青エクとか日和とか古森くんにP4いろいろ廻ってきましたw今までないくらいに歩き回ったので半端なかった(汗)柔蝮本が完売で手に入らなかったのが残念だったけど、大好きな銀新サークル様に差し入れできたし、P4も全部狩れたので満足////////今回P4空いてたけど、きっとアニメ始まったら混んじゃうんだろうなぁ(汗)


 後半はしぐちゃんと3z土沖コスして土沖スペースで買い物してましたwなんか土沖の恰好で本を買うのちょっと照れるというか恥ずかしさが(笑)でも楽しかったですwww

 帰りは人ごみにもまれながら帰宅。今は体中湿布だらけですよ←

 さて本読んで、冬コミの申込み準備するかな
PR
 昨日、グッコミ原稿無事入稿してきました!青系さわやかな感じのデザインにしてきましたWどんな感じでできるのか楽しみWあと、今回表紙が多色刷りなんですが、それをアナログで描きながら痛感したことが!もうデジタルにしよう(笑)ぜったいデジタルの方がキレイなんですよね。あとズレとかもないし(汗)そんな訳で次はデジタルの表紙いけるといいなと。まぁソフト買わんといけないんですけどね(笑)

 さて明日はいよいよ夏コミですね!きゃほ~い!明日に備えて今日は体力温存ですW
 番長大好きぃいいいいいいいいいい!!!!!!やばいペ/ル/ソ/ナ/4面白いです!!!!まだ始めたばかりだけど、これはやりこみがいがある!!!!!!そして主人公(番長)が大好きです///////////番長まじ番長!!!!花村くんとセットでもいいし、足立とセットでもいい!!!奈々子と一緒でもほのぼのしてていいよね!!!!とにかく番長大好き!!!!!!!!!と、いうことで夏コミ漁るよ!!!!!!
 あまりこっちに出てこなくてすみません(汗)ついったーの方にはガンガンつぶやいてるんですけど、それでつい満足してしまっていかんね←

 夏コミまであと少しですね!超楽しみ!サークルチェックするたびにどんどん行くところが増えちゃって困ってマスwww吟味して減らそうとするんだけど結局また1,2個増えるっていうwwwあと皆さんノベルティグッズも作ってらしてて凄いですね!どのグッズも可愛い!すごく欲しいトートがあって普段使いにいいので全力で入手しようと思います!
 地図の清書して、差し入れに手紙入れていろいろ準備せな!明日は休み~w


 あ、あと、グッコミ原稿気合で終わらせました!相変わらずがっかりクオリティですけど、なんとか最後までやったよ!3Z銀新です!甘酸っぱすぎて半ばギャグです。ぱちが乙女すぎるwwwよかったら見てやってください乙女っぷりをwww

 甘酸っぱい健全ネタばかり描いてた反動なのか、夏だからなのか、今オンリーのプロット書いてるんですが、かなりアダルティなことになってます(笑)一応R制限はしないつもり(健全本)のつもりですが、雰囲気的にえっろい(笑)ちゅー絵とか描いたことないのにちゅーシーンばっかりになりそうです頑張れ俺!


 さてオンリーのプロット少し書いたらぺるそなってこよう
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]