忍者ブログ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はいよいよアザゼルさんオンリーですね!サークルさんチェックしてたら素敵なところばかりで結局、会場全体廻ることになりそうです(笑)自分のスペース戻れるかしら←


 では明日の情報をば!

サークル名:イチゴカラー
スペースNO:G3
カプ:さくまさん総受け

オフ本:「こっちですよ、さくまさん」300円
ほのぼのさくまさん総受け(漫画と小説)

※ペーパーに光アン要素あります。


 よかったら遊びにいらして下さいw
PR
毎月誰かしら辞めていくうちの職場ですが、ついに同期も辞めるらしい(汗)

入社したときは同期3人だったのにとうとう私だけに…!


う~ん
 タイバニは空折に夢中だし、青エクは雪燐としますぐに夢中だし、ぴくしぶってるとホントそれだけで一日が終わっちゃって困る。そしてどちらもキレイな絵師さんがいっぱいいるのでブクマが大変です。ふぅ。坊いいな坊////一回描いてみたい//////

 まぁそう言いつつも銀新原稿やってます。大好きな夏×高校生ネタなので描いてて楽しい。今はネーム終わってコマ割りの線ひこうとしてるところです。12ページがんばろう。

 あざぜる本無事できました!!!初のオフ本です(笑)銀新サークルなのに初のオフ本がよんアザなところがさすがうちです(笑)見どころは遊び紙です←ソコ
 水玉で可愛いんだ遊び紙//////


 さて本も無事できたことだし、次はグッコミの準備しなきゃな!3z銀新にうつります(笑)
 よんあざ、タイバニときて今度は青エクがきてマスwwwwwwまんまとハマっていくよね☆奥村兄弟滾るよ!!!とくに弟がお兄ちゃん大好きすぎてまじぷまいq雪男最高デスb変態でもガチでも大好きさ!

 そんな訳で今年の夏コミは大変な出費になりそうです(ガクガク)どーすんの!!こんなに盛り上がってるときにハマっちゃってしかもどれも王道カプとか私の財布どーなんのよwwwwwwもうこんなこと今までになかったからね。世間のブームとずれてるか、我関せずか、またはハマってもマイナーカプだったから数か所買って満足とかだったのに、ブームにのっちゃうわ、王道だわで、この前のシティだっていくつ壁サークルを廻ったことか!並んだことか!諭吉が脱走したことか!!これでまたペルソナに手出したら大変なことになる!けどやりたい!3か4やりたい!

 あぁ家にあるテディベアーにガチで虎鉄おじさんの恰好をさせたい。作るか。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]