忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、ヲタの方のアカウントでツイってばかりでここに書くの忘れてたんですが、グッコミとアザゼルさんオンリーの申込み完了したみたいですwスペはわかり次第お知らせしますねw

 ゼルさんはさくまさん総受けで、グッコミは3z銀新ですwww間に合えばいいな←←
PR

 ただ今ゼルさん原稿中。飽きっぽいので下書きができたところからペン入れしてます(笑)コマの線はひき終ったんですが、下書きがなかなか進まなくて、ね。←

 それにしてもマスコット体系は描いてて楽しいwwwとくにアザゼルさんのプニっとしたおっさん体系楽しいですwww赤ちゃんみたいな手とかwwwさて他のコマも描かねば。9ページがんばろう。

 下を向くと鼻水が出るのでまさかの鼻栓で原稿デスwww

 某ノーマークなお店で購入wネタ帳やネーム帳として使おうと思いますw200円とかお買い得だなぁ。
 今日、グッコミの申込みしてきましたwこれでうまくいけばグッコミはサークル参加できるはず!


 で、原稿の進行状況ですが。


 まず、グッコミ銀新。夏休み×後ろからギュ本のプロットは完成。で、これからネーム。6月中に原稿終わらせたいけど私できるだろうか(遠い目)あと、表紙もまだ。構図決めねばなぁ。


 ゼルさん。まだ話づくりの段階。なんとなくネタは2,3個浮かんでるけどそれがモノになるかは、まだわからず。プロット書いて練らないと。見るのは好きなんだが、いざ書くとなるとうまくキュン話が浮かばないものだなぁ。表紙案はなぜかできている(笑)ゼルさん原稿こそ6月中に終わらせて本にしなければならないガクガク。


 そんな感じデス。どっちにしても6月が勝負だな。

 こうしてモチベーションをあげていくのデスwwwギリギリになりそうだけど(笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]