忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 べーやんの魔界姿はやくアニメで見たいなぁ
PR
 ここんとこアザゼル厨だったんですが、やっとざんぷ読めまして主食にもどりました←
 やっぱ主食うまい!!!!!万事屋の破壊力ときたらもう!!!!!リアルにパパママ愛娘じゃないですか!!!!!お揃いのストラップとかもう!!!!!!!!!滾る!!!!!!!いい家族や///////////主食はこうでないと!!!!ムフフ/////////


 おかずの方も並行して嗜んでマスwなんかべーやんが好き過ぎて苦しくなってきたよね。まさか蠅に萌える日がくるとは思わんかった(笑)べーやん愛してるわ/////////そして最初はアクさく萌えだったのにそれだけでは足りず、べーさく、アザさく、アクさく全て美味しく頂けるようになりました。本命がどれだかわからなくなってきた(笑)
 怒涛の前半が終了しますた!前半の休みの少ないこと少ないこと!いやぁ連勤半端なかった!もうなんか最終日とか顔色悪いとか言われた(笑)そして案の定、風邪をひいた←
 明日は休みですが、生モノのライブに行ってきますw昼公演の方をwムフフwとりあえず、それまでには体調戻したい。


 さて後半はめがっさ休みがあるのでニートタイムを満喫したいと思いますwグッコミの原稿進めたいwwあとアザゼルさんの落書きもしたいwww
 アザゼルさんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!もうアニメ観て原作読んでぴくしぶってアニメ観てのコンボでざんぷが読めないじゃないのぉおおおおおおお!!!!!!!アクさくハァハァ!べーさくハァハァ!アザさくハァハァ!困った!てか現在進行形でどんどんぴくしぶに絵や漫画がうpされるから困った!全部見きれないとかどういうこと!!!!!王道万歳!!!!!!!てか原作もいちいち萌えてなかなか先に進めないのよ、1コマ1コマ萌えて戻って読んだりするからいっこうに進まん!そんな訳でまだ4巻までしか読めてない←

 いまのところ3巻が神巻////////べーやんの人間形態とか!!べーやん背高っ!さくちゃんとの身長差萌え!!!!!あとアザゼルさんの悲しい趣味とか!!!てかアザゼルさん何してんのwwww魔界で日本人の女の子捕まえてはメガネかけさせて「さくぅ~」とか呼びながらなぶる遊びをしてるアザゼルさんに超ワロタwwwwアンタどんだけさくちゃん好きやねんんnwwwwwww


 あぁ~たまらん!!!たまらんぞ!!!!!

 あざぜるさんハァハァ!もう面白すぎるし、ぴくしぶに素敵絵師さん多すぎるし、もう滾りまくりであかん私!とりあえず、フロ入ったら原作読んで、ぴくしぶ漁って、絵描いて!芥辺さんハァハァべーやんハァハァ!もう薄い本欲しい!超欲しい!アクさくべーさくどんとこい!!!6月のシティとかアザゼルサークルさん出ないかしらハァハァ!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]