忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しょぼいけどサイトのバナー完成しました!よろしかったらうちのサイトへのリンクの際、お使い下さいw元の絵もうpしようと思ったけど、間違えて消してしまった(上書き保存してしまった)のでバナーしか残ってないっていうね←


 よんあざ7巻読んで、アザ熱が再燃してるので、あざ関係のイラスト描きたいな!
PR

 せっかくなのでイラストを更新しようかと。ついでにバナーも作ろうかと。てかいい加減銀新な絵を描いてサーチに登録したい。

 明日から研修旅行なので、今日はここまで。



 実は、ここ1か月間の間に17年間飼っていた愛猫3匹が旅立ちまして、すごく寂しい日々を送っておりました。それでも、まぁ家にまだ17歳のおばぁにゃんこ1匹と8歳にゃんこがいるんでね、ホームセンターに餌を買いに行ったんですよ。


 気づいたら買ってたよね、子猫2匹←

 ボーナスなくなったよね←


 だぁってぇええええ可愛かったんだもんんんんんん!!!!!寂しかったんだもんんん!!!!部屋に猫がいないということに耐えられなかったんだもん!!!


 灰色が「さすけ」、茶色が「へーすけ」ですwバサラとflatからとりましたwwさすがに「虎鉄」と「バーナビー」は自重した←


 そろそろ春コミの申込みしようかと思いまして、カット作成中ですwといってもこの前のオンリーのときのイラスト使い回しですが←

 さて春コミに出す本のネタ考えるかな。設定とシーンはなんとなく浮かんでるんですが、まだ一つの話としてまとまっていない状態。あと、もう一つの本のネタも考えんとなー。

 11月後半の予定がちょっと変わって余裕ができたので、もしかしたらサイト更新できるかもしれませんwよくよく考えてみたらうちバナーとかないんだね(今更)絵描いてバナー作らねば


 箱根行ったら寒くて鼻水とまらん
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]