忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとね、ペン入れ始めましたよ←
気づけば2月なんですねー。きっと2月あっという間なんだろうなぁ(汗)
原稿なんとかがんばります
PR
 春コミ無事スペースとれましたー!東2ホールのX50bですv銀新現代パロ本がんばるよ!←
 連休できゃほ~い!ってなったんですけど、いざ休みになると何をしていいのかわからず、結局寝たり、仕事をしたりしてしまいました(汗)いやぁ、学生の頃はもっと何かしてたような気がするんだがなぁ。もともと出不精は出不精なんですが、どこにも出かけてないっていうね。買い物行こうかと思ったけど、結局寝てしまった。とりあえず、HPだけは回復しました。ずっと家にいたのに寒くて手先とか尋常じゃない冷たさですよ。今なら氷系呪文唱えられるような気がするぜ。

 明日は休み最終日。最終日はさすがに外出するよ!マニアックな女子会に行ってくる!マニアックな人種は私だけだけど、あとはパンピー3人だけど!どうしよう!

 ご無沙汰してますchikoです。音沙汰なくてすみません、生きてます(汗)前回の記事が初詣とかΣ時間が経つのは早いなぁ(←)


 一月は、華やかプレイしたり、主花ハァハァしたり、仕事ぜーはーしたりしてましたwww華やかは、長男やって喜助やって次男クリアしました/////今回は次男萌え!次男アホだけど、ストレートで見てて気持ちいいです///////長男は配信後日談の後日談にハァハァしました(笑)いまだ清い仲の正はるが可愛過ぎる//////その後気になります////////初夜を誰か描いてください///////!!!←

 あとは、春コミの原稿出したりしまったりしてます進んでない(オィ)下書きで止まってマス(汗)なんか毎回同じような構図になっちゃって、どうにかならんかなぁと思って他の方の漫画参考に手に取るとそのままがっつりよんじゃうよね。そんな訳でこれから頑張る的な感じです。

 あ、それと新八ぷちオンリに申込みしました!初ぷちオンリ参加!!超楽しみです!!!企画でポストカードもあってぜひとも参加したいなぁと!どのぱちになるかドキドキ!

 人手不足を理由に上に止められて結局転職計画も流れてしまったので、今年も通常運転で行きたいと思います(笑)よろしくお願いしますw
 遅めの初詣してきましたー!そろそろ空いてるだろうと思って行ったんですが、だめですね。まだ混んでた(汗)まぁ三が日に比べれば空いてるんですけどね。新撰組ゆかりの地なので、行く度に「近藤さーん!土方さーん!」な感じになります(笑)勲!(違っ)今年は仕事もプライベートもオンもオフもよきご縁があるといいなぁ//////


 そろそろ乙女ゲーやってないでオフ活動せねば←
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]