忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本誌がなかなかいい感じの展開ですね///////のぶめと異三郎にハァハァしてたまらんです////////ぴくしぶで漁る勢い!異三郎の色気がねーたまらんのよーしかもボイスがいいよね///////低音で////////今更だが、バラガキ編アニメ観たいなぁ///////のぶさぶ!のぶさぶ!!


 私的にはのぶめ→→→→→異三郎がいい/////
PR
 4月ですね~wこの間正月迎えたと思ったのに早いなぁ。明日から職場も新年度スタートで、忙しくなりそうです。でもスパコミを糧にがんばる!

 スパコミのスペースがわかりましたw


東3のユ4aですw


 当日は新八プチオンリに参加します!オンリ共通popも飾るのでいつもは寂しい我がスペが華やかにw企画のポスカも持って行きますのでよかったらどうぞw仕事がばたばたでポスカ描き直そうと思っていたんですが、そのまま前に描いたデザインの百華ぱちでいくことになりそうです。

 新刊はまだ未定です。これからネタ出ししてとりかかる←

 この前、箱根旅行に行ってきましたー!ちょち贅沢に良い宿に泊まったり、海賊船乗ったり、スイーツ食べたり、まったりゆったり箱根を満喫してきました///////ヲタだから海賊船乗ると「海賊王に俺はなる!」とか言いたくなるwww3月だから暖かいだろうと油断したら、雪とかチラついちゃって侮れませんな、箱根。でも楽しかった///////女子旅行楽しいなぁ///////ぜひまたどこか行きたい!

 4月は半ばに夢の国に泊まりで母上と行ってきますw現実逃避したくてつい泊りになるwww
 スパコミで配布予定のポスカのイラスト新たに描こうかなぁと思案中。せっかくの吉原ぱちを描く機会ですからね!力入れたいよね!てか足をチラ見えさせたいんだよね!←
 あとこういうのを機会にもっとデジタルに慣れたい。キレイに塗りたいわ
 春コミ参加された方お疲れ様でしたー!そして当スペにいらして下さった方々ありがとうございますv

 当日、時雨さんが売り子をしてくれて、私はというと開始1時間は狩りに出かけてました(オィィ)
 買い物終わって「うふふふあはは~w」の頭お花畑状態で戻ったら思った以上に本がなくなってまして、時雨さんがひとりがんばってたよね。テヘ☆(時雨さんすんませんでしたァアアア(土下座))

 選手交代で私が店番をする頃には落ち着いてたっていう。しかし相変わらず、人が目の前を通るたびにそわそわする私なのであった(←)

 そんな私のことはさておき。

 改めまして本を手に取って頂いた方々ありがとうございます!
 春コミに持って行った分、ほとんどなくなりまして驚き&感謝です!無料配布冊子の「おまけを1つ」も現代パロだったのでちょっと不安だったんですけど、多くの方に手に取って頂きましてよかったです///////感想とか頂けると嬉しいです//////現代パロの続きもかけたらいいなぁ//////以下、既刊本の在庫状況です。

「ファミリー×ファミリー×ファミリー」(万事屋日常ほのぼの)
→完売(※相方手持ち分あるかも)

「青空サイダー」(3z銀新)
→完売(※相方手持ち分あり)

Trick Trap Trip」(金魂銀新)
→余裕あり

「おまけを1つ」(現代パロ銀新)
→完売。配布終了。(※もし続きの本を出した場合、今回の話を1話目として再録するかもしれません)


さて、次回参加はスパコミです!新八ぷちオンリーにも参加しますよ!きゃほー!ポスカ企画にも参加するのでよかったらもらってやって下さいwいざ、スパコミに向けて準備!



続きより私信です。





 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]