忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新八ぷちオンリの1位ぱちが百華に決まりましたね!よ~しポストカードがんばるぞ!参加サークルも70強だそうで!楽しみ!
PR
 携帯のCM見ててね、ショートカットの子が可愛いカッコしてて、つい「あぁ、こういうのもありかな」ってつい思ったんですけど、つい。あ、ふだん私デニムスタイルなんですけど、そろそろチェンジしていこうかなと。少しぐらい成長してもいいかなと思ったんですけど、なかなかチェンジできるような服が見つかりません、先生。


 いっやー似合わない!ひどくスカート似合わない!服屋で試着何度も試みたけど残念な結果でね。スカートのせいなのか、身長のせいなのか、私のせいかなのか。まぁ全部かな。ほんとはガウチョもポンチョも森ガールなふわふわもやってみてぇよ!でも寸胴なスタイルには無理でした(シクシク)それでもネットでつい検索しちゃう私なのでした。まじモモンガみたいなアウター可愛い。
 昨日夜勤明けで春コミパンフ買うてきましたw初のデジタルでカット送ったんでドキドキだったんですけど、ちゃんと載っててよかった(笑)やっぱデジタルの方が綺麗ですね//////線が////デジタルがんばろう//////

 スペの配置みたらお隣が憧れサークル様で緊張ガクガクです(汗)当日、不審になること間違いなしwwwがんばって愛を伝えられたらいいなぁ。


 春コミですが、現在コピ本原稿がんばってます。たぶん、何事もなければ1冊はできると思う。が、もう1冊はちょっと相方の方がプライベートが多忙とのことで、新刊は1冊でいきたいと思います。
 そのかわり、できたら無料配布で漫画冊子配ろうと思います。うっすいけど(笑)下手したらボールペンだけど(笑)あ、漫画だけで、相方の小説は載ってないです。小説楽しみにされてる方すみません、私のしょぼい漫画だけッス(汗)よかったら無料なんでお気軽にどうぞwww
 パーマヘアに奮闘する毎日です、どもchikoです(笑)

 去年、一回パーマかけて、また今年も同じ時期にパーマかけたんですが、まぁうまくいかないよねヘアスタイルが。毎朝、鏡の前で首かしげながら結局あきらめて仕事にいきます。もうね、パーマだってーのにお手入れ行き届いてないから、そりゃもう好き勝手な方向にクリンクリンしちゃって、しまいには「寝癖ついてるよ」とか言われちゃう訳ですよ。即座に「パーマですからぁああ」って言いますけど。まぁ寝癖ですよね(ちーん)オシャレガール目指して1年ぶりにメガネからコンタクトに変えても「メガネ忘れた?」とか言われて「いやコンタクトですからぁあああ」っていうやりとりを職場で繰り広げてます残念です。いつになったらオシャレマイスターになれるのか。


 てか、オシャレマイスターうんぬんの前に手術をね、しなきゃいけないっていうね。去年の8月から口の中に小さな腫瘍ができてんですけど、まぁじゃまだなー、と思いつつも大切に扱ってきたんですよ。飯食うときもよけながら食ったりしてね。その子もすくすく育ってね、しまいには1.5倍くらいには成長してくれたんですけど、まぁ邪魔だよね。

 で、5か月経ってやっと病院行ったら「冷凍凝固するか手術ですね」って言われて。「冷凍凝固ってなんですか」って聞いたら「ドライアイス的なもので患部を焼きます。10回ほど」


「・・・あぁ、そうですか。10回!!!?っ」


みたいなね。焼きましたよ。素面で行ったら焼ける痛みに耐えられないから夜勤明けの、もう少しで意識ログアウトします、みたいな状態で。いや実際、病院の待合室でログアウトしてんですけど。呼ばれても起きないくらいにログアウトしてたんですけど。まぁなんやかんかで7回?焼いてきたわけです。


4回目くらいしたらまぁキレイに小さくなってね、あれここに腫瘍あったなんて夢だったのかしら、なんて思うくらい小さくなって安心してたんですよ。むしろちょっと物足りないわみたいなね。


油断した私がアホだったorz


2週間病院さぼったら、キレイにあの子復活しました。全然ログアウトしてなかったわ。しっかりもとの大きさに成長してくれました。それから3回焼いたけど、ついに先生が「もう切除しよう。だめだわ、これ。はい、紹介状書いたから、ここの形成外科に行ってきて。開いて切って縫うしかないわ」


手術、今月末です。もうログアウトしてぇわ。
 昨日は時雨さんと仕事終わりに会ってしゃぶしゃぶしてきましたw初しゃぶしゃぶ美味かった!食べ放題コースだったんですけど、豚とか牛をしゃぶしゃぶして大根おろしポン酢で食べんの!夜勤頑張ってよかったわー。

 で、バレンタインデー近しってことでね、友チョコ交換してきたんですけど、時雨さんの友チョコが凄かった!!土方さんとゾ//ロの手作りキャラチョコだった!!!一日かけて作ったらしいですパネェ!!!こういう器用さ分けてほしいwww土方さん美味いです(モグモグ)


 さて本誌展開もいい感じですね!再び見廻組とか出てきて今後の展開が気になるところ!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]