忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日仕事行ったら来月のシフト出てました~w
 冬コミ2日間行けるかと淡い期待してたんですが、おしい!一日目は休みとれたけど、二日目は日勤だった!そしてなぜか冬コミ前日の28日は休みなのね。つまり28、29連休の30は日勤と(汗)うぅ、高校の友人スペとゆうやさんスペに遊びにいきたかったのに!残念orz


 1日目は無事休みとれたので一般参加ではっちゃけてこようと思いますwwwぺよん漁るんだ!主花主花!

 
 リンクに素敵サイト様貼らせていただきましたw久しぶりの更新だ←オィ
PR
 銀新オンリの後は、仕事終わりの相方と待ち合わせしてアニソンカラオケと飲みに行ってきましたwwwふだんアニソンなんぞ歌えないからヲタ仲間とカラオケ行ったときは、ここぞとばかりにアニソンばかり歌うのであった(笑)相方がウテナ歌ってて超懐かしかったですwww画像が出てきてちょっと見たくなっちゃったよねw


 飲みでは、今後のオフ予定の打ち合わせしてましたwホントは冬コミにサークル参加したかったんですが、まぁ見事に落ちてしまったので、次回は春コミ申込みで確定!春のあとはスパコミで!

 んで、春コミまでまだ時間があるので、サイトの更新とぴくしぶの更新をなんとかしようぜという話に。あと私はいい加減デジタルに慣れねばっていうね←
 ちょっと今、塗りをね、練習してんですけど、根っからのアナログ人間だからうまくいかないの難しいのって(汗)がんばりますorz

 あと春コミではコピー本2冊出そうぜっていう話になりましたw今回のオンリで凄くおしゃれなコピー本があって、コピー本もいいなぁって改めて思いまして//////ちょっとハンコとか買っておしゃれな感じのコピー本ができればいいんですが//////
 んで、春発行の2冊なんですが、せっかく春なのでなんかほのぼの、可愛い感じがいいな・・・って話から仔新滾るよねってなり、パロ!パロ本作ろう!ちびっこ書こう!ってなりましたwちびっこが新八になるか、神楽ちゃんになるかはまだ未定wうまくほのぼの可愛いいちゃらぶな内容描けたらいいんですが///////
 もう1冊は未定。ちびっこ本がほのぼのなのでがっつりBLでもいいなぁ////////まぁ、春までまだ時間があるので考えようと思いますw
 銀新オンリーに行かれた方お疲れ様でしたー!いやぁ、同じ会場で4つ?5つ?くらいオンリーが同時開催してたせいか凄い人でしたね!開場と共に大勢の方がどどどっといらしてて「ぉお!」っとびっくりしました(笑)

 当日は、ホントは参加予定だった相方が急遽仕事が入りまして、ひとり参加でドキドキだったんですが、皆様ほんと優しい方ばかりで行ってよかったです/////////!とくにお隣のサークルの「カツヲ武士」様にはホント良くして頂いて!あのときは嬉しくてついハイテンションになってしまって、今更ご迷惑おかけしたのではないかと(ガタブル汗)本当にありがとうございました!(私信)またぜひスペに遊びに(お邪魔しに)行きます!←


 新刊の方も需要あるかドキドキだったんですが、思った以上に手にとって頂けてうれしかったです///////今回、一応ギリR18ではないんですが、まぁ雰囲気的にはがっつりやってるんでね、苦手な方とか大丈夫かなーなんてドキドキはしてるんですが(←小心者)もし大丈夫ならもう一段回レベルupしてもいいかな、なんて・・・R18?(汗)まぁその前に画力と話の構想力上げろって話なんですが(笑)まぁ来年の夏にね、R18とか描いてたら笑ってみてやって下さいwww

 あと今回めっちゃうれしいことが!伝説の言葉「全部1種類ずつ下さい」を言って下さる天使な方がうちに!びっくりして最初、暗算できなかったからね。「えっと、これとこれとこれだから・・・あー○○円か!」ってなったからね!しっかりしろ自分!テンパり過ぎな自分どうにかしたいwww

 本を手に取って頂いた方、本当にありがとうございました!相変わらず拙い内容の本ですが、もし感想などありましたら頂けるともれなく、はしゃぎます←
 あと相方が「オンリー参加したかったよ~行きたかったよ~雰囲気味わいたかったよ~」としょげているので、相方に感想送ってやって下さい(笑)相方、原稿がんばってたんでw

 大きなイベントも楽しいけれど、オンリーは同志の方が多い分やっぱり滾りますね!楽しかった!

 次の参加イベントは、春コミの予定です。春コミ、スパコミといった感じかな?んで、うまくいけば銀新オンリ4かな?そんな感じを予定してます。


 もしよろしかったらまた遊びにいらして下さいw


今日はありがとうございました!凄く楽しかったです!皆様まじ天使!


今日は久しぶりにアルコールが入ってめっさ眠いのでまた後ほど~


ぱたりっ
 明日はいよいよ銀新オンリですね!相方は残念ながら仕事が入ってしまって欠席なので、一人参戦です!開始30分は狩りに出かけていますが、そのあとスペにまったりボーっとしてます(笑)よかったら遊びにいらして下さいw話しかけるともれなく喜びますwwwH34です!


 当日のおしながき
・新刊「Trick Trap Trip」 ¥400 金魂(ホストパロ) 銀新
・既刊「ファミリー×ファミリー×ファミリー」 コピー本 ¥100 銀新+神楽 ほのぼの
・既刊「青空サイダー」 ¥400 3z銀新

また当日ペーパー持って行きます!
本誌ネタで、銀←新←金です!よろしくお願いします!

 さて狩るぞー!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]