忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春コミまであと3日ですね!季節も春めいてきていい感じですw

 さて、春コミのお知らせですv

・「おまけを1つ」 P.16 春コミ無料配布冊子
→現代パロの銀新+神楽本です。前半は、弁当屋バイトの新八と銀神親子の交流話で、後半は本家万事屋の春ネタ漫画です。※相方多忙により、小説はありません。漫画のみとなっております。

・既刊「Trick Trap Trip」(金魂銀新)P.28 ¥400
→そこそこシリアス

・既刊「青空サイダー」(3z銀新)P.32 ¥400
→青春!

・既刊「ファミリー×ファミリー×ファミリー」(銀新+神楽)コピ本 ¥100
→万事屋ほのぼの。こちら残り僅かです。


と、こんな感じです!

 当日は、一人参加になるかも?相方はもちろん仕事なんですが、売り子の時雨さんも職場の状況次第なので、もしかしたらスペでひとりまたーりしているかもしれません。よかったら気軽に遊びにいらして下さいませw

 スケブも随時受け付けておりますwあ、あとうちのサークルいつも「ここは○○-○です」みたいにイラスト付きのスペース番号案内板出してるんですが、それも欲しいという方いらしたらお声かけて下さいwどうぞどうぞw

PR

男/子/高//校/生/の日/常いっき見www唐沢とモトハルがたまらんのです
 気温が暖かい日もあってだんだん春っぽくなってきましたね。

 さて、なんとか春コミ原稿脱稿しました~!まぁ今回、コピ本なのでまだ印刷と製本という作業が残ってはいるんですが、何事もなければ、当日持って行けると思いますv
 銀新+神楽の現代パロの話と万事屋の春ネタ2話ですv無料配布なのでよかったらもらってやって下さいw


 さ、印刷と製本やったら他の春コミの準備もするかな!
 こう、皆様だんだん脱稿されてる感じですね!あははどーしよう!!←←

 現代パロの方は終わってるんですけど、春ネタの方がまだ下描き段階でペン入れしてないっつー(汗)且つ遅筆なのでそれも考えるとドキドキしながら原稿やってますが。当日何もないのさびしいのでがんばりたい!春ネタできるの春コミだけですしね!

 そんな訳であと5枚。

 新八のぷちオンリの新情報が続々更新されてますね!サークルリストを見てドキドキワクワクしておりますwwwポスカ準備も着々しておりますよwてか上の画像をあとは加工するだけですけどね(笑)スパコミで百華ぱちをたくさん拝めるとはwwwムハーッ!楽しみです!

 しかし、その前に春コミ情報です!

 ええと、度々すみません!新刊の現代パロ本ですが、相方多忙により小説なくなりました(汗)楽しみにされていた方、申し訳ありません(土下座ァアア)
 それにあたって、私の現代パロ漫画も数ページしかないので、漫画だけだとペラ過ぎるので、ちょっと新刊内容変更します。

 春コミでは春ネタ漫画と現代パロ漫画合わせて1冊にし、それを無料冊子として配布したいと思います。カオスな本ですが、それでもいいという方はもらってやって下さい(笑)


 さてスパコミばかりじゃなく、春コミの準備もせねば
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]