忍者ブログ
[1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よんアザオンリーにいらした方お疲れ様でしたー!いやぁさすが最盛期ジャンル!凄い人でしたね!!とくにべーさくスペの混雑っぷり!!!ラッシュアワー並みだった!!!!!(滝汗)

 そしてうちのスペにお越しくださった方々!!!!ありがとうございました!!!!!!!本もペーパーもたくさんの方に手に取っていただけて!これは夢なんじゃないかと思ってしまうくらい(笑)こんなにたくさんの方々に来て頂けたの初めてなんで、なんかもうペーパーもらってくださる方、本を買って下さる方見て下さる方、皆さん抱きしめたかったです!!!!!!

 買っていただけた方と萌え語りとかもできてよかったです!!!私、口下手なものでうまく話せず挙動不審な感じなのが申し訳なかったですが(笑)
 あと!あと!うちのスペにめがっさ可愛いコータローがいらしてくれたんですよ!!!!思わずガン見してしまった//////////!!!すごく可愛くてね、もう抱きしめたかったんだけど、自重しました←←
 ホント終始あやしいやつですみませんでした(笑)


 今日は残念ながら相方のリョウちゃんが仕事で泣く泣く不参加だったので、ぜひ感想とかありましたら相方の方に送ってやって下さいwwwホント行きたがってたんで!感想いただけたらきっと泣いて喜ぶと思いますw


 次回イベント参加は、8/28のグッコミに銀魂の銀新で参加予定ですw一応、今回のよんアザ本も持って行きますねw

 よんあざオンリ2もぜひ行きたいなぁ///////次は一般かサークル参加かはわからないですがwwwもしサークル参加なら光アンとか描いてみたいかも。でも光アンって需要ありますかね(笑)やっぱマイナーなのかな(笑)



 今日は、相方が急遽不参加ということで、相方のお姉さんがお手伝いにきてくれました!本当にありがとうございました!!!(私信)私はもう終始わたわたテンパってたんでホントお姉さんがいてくれてよかった!!!てかお姉さんがいなかったらまず私会場に行けなかったからね(かなりの方向音痴)


 着いたら一般参加の方が並んでたんですが、思ったよりはいなくて「あ、買い物楽そう」って思ったのが間違い!!!開場したらまぁ来ること来ること!!!!!開始30分は私もお姉さんも買い物に行ってたんですが、人の波に流され流されどのサークルさんのところかもわからず列に並び、やっとの思いで自分のスペースに戻ったら30分以上経ってたっていうね!案の定30分じゃ足りなかった(笑)

 なにがアレってべーさくスペがものすんごくて身動きがとれないとれない!べーさく人気半端ない!!!

 そんな訳で自分のスペースに戻った頃にはボロボロで死んだ魚の目になってました(笑)

 しかしその甲斐あってべーさく10冊!アクさく2冊!オールキャラ5冊買えました////////!ホントはアザさくも欲しかったけど体力尽きて諦めた←←

 明日も仕事お休みとったんで今夜は戦利品堪能しようと思います///////フフフ//////あとはグッコミ原稿な!(汗)なんとかせな。

 あ、紙見本ももらってきたんですよ、今日!それ見ながらまたどんな本作るか妄想しよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]