忍者ブログ
[258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この前「仕事は辛いこともあるから自分なりの癒しや楽しみがあるといいですね」と言われたけど、間違いなく私の癒しは本&アニメだな(笑)もし、腐れじゃなくなっても漫画は一生読んでるような気がする(てか一生腐れのような気がする汗ははは)
 そういえば夏コミでスケ団のレイヤーさんがいたんだとか。スイッチ見たかった!あとヒメ姐さまとか!っくぅ!冬もいないかなぁ・・・てかその前に原作打ち切りになりませんように(切実)サークルさん少しずつ増えてきたし、アンソロ企画も出てきたしな。続いてほしい。


 さて、今日は休日ということもあり、午前中に目が覚めた(奇跡)ので、夏目見まくってますv(課題どうした汗)いやぁいいね!夏目//////毎回切なくて、それでいて癒されるこの感じ!EDもゆったりした感じで・・あぁ/////和風な雰囲気がいい/////あと水彩が似合いそうな絵柄でね、和む。今のところ2話の露神さまの話と4話の時雨さまの話が好き/////なんだろ。妖怪→人間っていうのが好きなのかもしれない。時雨さまの「不浄の私が触れたらば、やはり・・・穢してしまうだろうか・・」の台詞のシーンが切ねぇ/////うぅ
PR

 疲れたーorz...5連勤終ったぜ(汗)そして今日は一日中施設内の祭りで接客してました!当初、実習生も浴衣でやるはずだったのですが、着付ける時間がないということで、はっぴに変更。赤いはっぴを着て「いらっしゃいませ~」と連呼してたせいかなんかパチンコ屋かキャバクラの呼び込みをしてる気分になった(汗)


 「うちらも夏を楽しもうぜ」をスローガンに、友人と3人で実習帰りにデパ地下の天然水カキ氷を食ってきました/////私は手前のグレープ味を。んで!これがめっさ美味いのなんのって//////氷がふわっふわなんですよ!!もうガリガリした感じが全くないの///////値段はちょっと高めなんですけど、鎌倉で食ったかき氷並みに美味かった///////3人で「夏だね!なんかうちら今、夏を満喫してるよ!」と言いまくってました(笑)実習が終ったら焼肉ということを糧に今がんばっておりマス。ふふふ


 今日から実習生が増えまして、只今3つの大学の学生がごちゃっと。んで、話をしたら、どの大学も実習期間がうちの大学より短いことが判明。4週間とか、3週間とか。何、うちの6週間て。向こう驚いてたわ。同じ3年なのに期間がこんなに違うとは。てか三週間でケアプラン実施&評価ってハードだなぁ(汗)

 私はというと3週間経ちそうなのにいまだプラン立ててないっていう(滝汗)情報整理もままならず・・・休み明けに提出せねば。
 だってにゃんこ先生かわいい&かっこいいんだもんorz....絵柄が好み/////
 今日は夏コミ一日目でしたね!めっさ暑かったけど、行った皆様大丈夫だったでしょうか?昼頃とかマジ半端ない日差しで(滝汗)私はというと、実習関連で今日学校だったので、行かれなかったんですけど、日参サイト様の日記とか画像付きブログで会場の様子とか見ては、ウキウキ疑似体験をしとります(笑)いいわぁ、あの雰囲気/////本が並んでる様子とかわくわくする/////
 今回は行かれなかったけど、その代わり冬の陣で頑張ろ(笑)

 明日から5連勤です。しかも5日目はどうやら大規模な祭りらしい。ある意味戦い夏の陣orz..体力と気力が持つのか(汗)
 明日は休みだきゃっほ~い!!!!!(壊)いや、壊れないとやっていけないッスよ実習(汗)ここ2日はよかったんだ。2日間は。デイサービス実習でね。癒された。なんかもう皆さんに癒された。いいわぁあのほのぼののんびりした感じ。利用者さんとゆっくり話せるし、職員さんにもいろいろ聞けるし////もう上なんてピリピリだからね(涙)人手不足で業務に追われ、職員さん5連勤だ6連勤だ言うて、なおかつ三回目の実習だというのに予想以上に何もできない実習生一匹付いちゃってねーははは申し訳ないマジで(涙)いやマジで(二回目)
 しかし、癒しのデイ実習も本日で終ってしまったので、上のフロアに戻らねばならぬというorz・・・業務の嵐。課題の嵐。うぅ。

 とりあえず今日はネットしてやる!遊んでやる!はっはっは!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]