忍者ブログ
[257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月4日から始まった実習もあと3日で終わりです!ぷはぁー!なんだかんだ言ってあっという間だったような気がするぜ(ケアプランが想像以上に進んでないことを考えると汗)書類が最終日に全部提出ってのが苦しいところ。なんとかせねば!はっはっは!(汗)
 終ったらはっちゃけてやるー!!


 てか、今週ざんぷ買うの忘れてた!!し、しかもスケ団人気投票だとー!!!ヒメ姐さま過去編突入だとー!!!!入手しなくては!!!!!
PR

 祖母から梨が送られてきましたv毎年この季節になると来ます。やはり自分はリンゴより梨派。懐かしい味がする(何ソレ)

 あぁー・・・記録が終らん(汗)夜勤あっという間だけど、2枚分日誌書かないといかんところが面倒くさいorz...
 実習も残すところ7日になりましたvふへぇ~orz


勲誕生日おめでとう~!勲サイトめぐりせねば
 介助が下手なのかなんなのか日々足の痣が増えております(汗)何なんだコレorz・・・

 気づいたらハ/レグゥのアニメいっき見してました(1~6話くらい)。懐かしいわぁOPとか

 ぽてぽて歩きます。今は少々夏ばてぎみ。
 あぁ、いつか井上声でしゃべってくれねぇかなぁ(イタタタタ)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]