忍者ブログ
[262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。いやぁ、ホントは課題やらねばならないんですけど、まだ何も手をつけてないそんなchiko20代夏(どんだけ自分追い詰めてるの!汗)明日提出で結構量があるとかないとかはっはっはやばいやばい。
 
 そういえば明日となりのトト○やるらしいですね。テレビで「いよいよ登場!となりのトト○」とかCMしてました。でも「となりのトト○」を「都会のトト○」と聞き間違えて『ぇえええ!!!!都会の!!!え!何それ何ソレ!汗』となりました。いやお前の頭が何ソレだから。聞き間違えにびっくりだから。一瞬、通勤のラッシュ時に電車に乗るトト○とか昼飯時に額の汗拭きながら蕎麦屋でそばを食うトト○とか想像してしまった(汗)てか都会のというよりかただのサラリーマンじゃんか。『企業戦士!都会のトト○!』とかじゃんか。もうトト○じゃないじゃないか。暑さは頭を混乱させます。あぁ課題やるか。
PR
 突然ですが、今すんごくファッション雑誌が欲しいです。しかも男性用!と、言ってもそれを見て服を買うとかじゃなくて、資料にしたいのです!絵の!(腐)絵描いたときになんか着せたいんだけど、何着せていいのか迷ってしまって(汗)

 てか今無性に不精ひげの生えた男描きたいのは何故だろう(アレかアンティークのオーナーのせいか汗)
 うわうっわーうっわー
今週のあに魂見たマヨ。いろんな意味で衝撃マヨ
 アンティーク(アニメ)を見てたらケーキ食いたくなりましたvいいなぁケーキ/////そしてやはりギャルソンいいわぁ///////アンティークはやくあの残りのメンバー(サングラス?してる人)出ないかなぁ・・気になる
 いやぁ、寝るのって体力使いますねぇ(ぐったり)昨日は前の日があまり寝ていなかった為、学校から帰ってから夕飯も風呂も入らず爆睡。(おそらく夜7時前に就寝)目が覚めたら朝の10時でした(ちーん)頭はぼーっとするし、手足だるいし、体力がぁああ(ぱったり・・・orz)

 昨日の家政学で、ゆかたの着付けを習ったのですが、クラスに可愛い子がおりましてねぇ、ゆかた姿をバッシバシ携帯で撮ってましたら、本人に「変態者」と言われました(笑)変態者ってこれまた新しい。ちなみにクラスのメンバー(その可愛い子のファン多数)に「はいはい1番の画像ほしい人ぉお、2番の画像欲しい人ぉお」とか画像交換してる際に「chikoはまるであの子のマネージャーのようだ」とか「(画像交換で)金とられそうだ」とか言われました。ちなみに金はとってないから大丈夫さ(きらっ)本人は隣で「ちょっとぉおおおお何やってんのぉおおおそこ!!!!!!!!」と一所懸命阻止してました。訴えられたら自分負けること間違いなしだわ(激汗)
 
女子大に入ってからというもの日々、男化しているchikoです。てか変態オッサン扱いですよあっはっは
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]