忍者ブログ
[259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか前回の日記から一ヶ月くらい時間が経ってしまったような気がする(いや、実際は4日くらいしか経っていないのだけれども汗)
 いやぁ、今日は実習休みでして、土日休みかと思っていたのですが、どうやらそうではないらしい。3日行って一日休みみたいなシフトです。連休はないですが、前回みたいに5連勤とか6連勤とかないからうれしい/////
 現場はというと・・・はっはっは!ハードですorz・・・「すみません」を連呼しながらなんとかやってます(汗)最近の一番の幸福時は布団で横になっているときという。今日はごろごろして過ごそう。あ。ざんぷざんぷ
PR
 明日から実習でございます。実習は今回で3回目だけど、今回が一番期間が長いという(未知の領域だ/汗)今までのが2週間だとすると今回はその3倍、6週間でございます。どうなることやら・・・ははは

 ということで以前にもお知らせした通り、日記更新スローペースになります。(とか言っていつもより更新したりして。ははは)
 ではでは!
 さっき動画サイトで『僕の/地/球を守/って』というアニメを少し見て、めっちゃ懐かしくなりました////あぁー/////中2だったかな(?)夏休み友人にこの漫画を借りて読んだんですけど、ラストかなり感動した覚えが/////確か、前世と現世のつながりを描いた作品で、すごい良いですよ////(ふふふ)懐かしい/////

 あ。ときめもの志波くん見たとき「なんかのキャラに似てるなぁ」と思ったけど、僕地球の紫苑か。紫苑ねぇ、紫苑泣ける!かげりのあるキャラでねぇ////良いわぁ
 ロマチカの2期が決定だと!!しかも10月からか!よっしゃ!よっしゃ!野分がまた見られる~//////宮城が再び見られる~///////10月は黒/執事もあるし、楽しみ~//////8、9月は実習でへたばってるから10月からってのは逆にありがたい
 木下作品は何故にこんなにも私のツボをついてくるのか///////あぁ~小説家ものがあるんですが、これがまたよくってねぇ//////先生~//////(うっとり)編集者の青年もピュアでさ、黒猫も可愛くってさ、あぁ~木下作品に囲まれて暮らしたい//////(野望)


 しかし、現実はすぐそこに(滝汗)来週月曜から9月12日までみっちり実習でございます(げっそり)その為、日記更新は滞るやもしれません(いや、滞ってるのはいつものことだが汗)倒れない程度にがんばります。休み早っ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]