忍者ブログ
[256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ばくまん読んでたら、むしょうに漫画が描きたくなりまして。えぇ。
ネームまで描いてしまったという(汗)ははは
PR

 今日はショッピングをしてきましたvんで、やっと鞄入手できました。ふふふ~これで取っ手が切れ掛かっている鞄とおさらばできるぜィ!きゃっほ~い(早く換えなさいよ)
 ただ今回の鞄、メンズ物っていうね。レジで店員さんに言われて初めて気が付いた(汗)うん、まぁいいや。メンズデザインの方が好きなんだ!(開き直った)

 あと、2009年版手帳を買ってきましたvなんかデザインがカッコよかったのです/////アリスアリス!へへへv

 今日は学校の帰りに友人とお出かけ!喫茶店でパフェを食いましたvパフェ食ったの久しぶりだ//////
 そのお店はあらゆるものがでかかったです。バナナミルク言うたら、1リットルくらいの奴くるし、アイスティー言うたら、金魚鉢みたいのがくるし、驚いた(汗)まぁ、バナナミルクもアイスティーも隣のお客さんが注文してたものだけど。チョコパフェは適度な量でしたvでも満足//////次行ったときは、ビッグ商品に挑戦してみたいなぁ。誰か一緒に行ってやって下さい。

 アロマの香りがふわりとひろがる優れもの。ねこがかわゆい

 はい!ということで実習無事終りましたー!!いっやぁ、最終日が一番きつかった!(記録用紙記入がハードで汗)睡眠時間2時間っていうね。ほんとぎりぎりでした。ははは(あぶねー)
 今回は笑顔でお別れでしたv違う学校の実習生と話してるとき、ちぃとウルっときてしまったが。今回の実習長かったけど、でもまぁ楽しかったかな。職員さんキャラ濃かったし(笑)無事終ってよかったぜぃ。

 んで、さっそく友人と3人で打ち上げしてきましたv実習終了後、居酒屋へ、その後プリクラを撮り、オールカラオケへ。皆、睡眠時間が2時間程度な為、テンションがおかしかったっていう(笑)カラオケとか履歴がもう変なことになってたからね。演歌を歌った後に、おじゃまじょとかね、現代新曲に戻ったと思ったら、すぐに70年代曲になったりね(壊)プラス眠くなったらロシアンルーレットたこ焼き。うん。がんばってた友人が。

 あぁ~とりあえず、ごろごろして。んで、部屋の掃除するか(1ヶ月掃除してなかったり汗)あ。もしかして今日ざんぷか!?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]