忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はい!ということで実習無事終りましたー!!いっやぁ、最終日が一番きつかった!(記録用紙記入がハードで汗)睡眠時間2時間っていうね。ほんとぎりぎりでした。ははは(あぶねー)
 今回は笑顔でお別れでしたv違う学校の実習生と話してるとき、ちぃとウルっときてしまったが。今回の実習長かったけど、でもまぁ楽しかったかな。職員さんキャラ濃かったし(笑)無事終ってよかったぜぃ。

 んで、さっそく友人と3人で打ち上げしてきましたv実習終了後、居酒屋へ、その後プリクラを撮り、オールカラオケへ。皆、睡眠時間が2時間程度な為、テンションがおかしかったっていう(笑)カラオケとか履歴がもう変なことになってたからね。演歌を歌った後に、おじゃまじょとかね、現代新曲に戻ったと思ったら、すぐに70年代曲になったりね(壊)プラス眠くなったらロシアンルーレットたこ焼き。うん。がんばってた友人が。

 あぁ~とりあえず、ごろごろして。んで、部屋の掃除するか(1ヶ月掃除してなかったり汗)あ。もしかして今日ざんぷか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です!
実習お疲れ様です!!
ネズミの海に行ったお土産を時雨に(忘れなかったら)渡しとくので、受取ってねv
リョウ 2008/09/15(Mon)09:34:21 編集
ありがとう!
 こんちは♪リョウちゃんvありがとうございます!////新撰組紀行もありがとう/////近藤さんんん♪
chiko  【2008/09/15 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]