忍者ブログ
[254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は素敵な場所を発見いたしました//////あぁ~なんて素敵な14兄弟ふふふふふふ///////今なら私飛べる気がするわ!(戻ってこい)


 ウォッホン。えぇーと(冷静さを取り戻す/汗)、今日は学校帰りに友人ズと池袋に行ったんですよ。もともとは、執事喫茶で誕生日特典目当てに予約をしておりまして、んで初帰省のお嬢様二人とベテランお嬢様一人プラス自分の合計四人で行ってきたわけです。

 んで、喫茶の予約が3時頃に対し、向こうに着いたのが12時頃で、「腹も空いたし、ちょっくら軽く食べますか」的な感じでファミレスに寄ったんです。まぁ、ここまでは至って普通でした。皆でミラ○風ドリアとか頼んでね、食うわけです。そこで友人の一人が「兄弟カフェって知ってる?」と言うんですよ。「え、何なにソレは!」ってなりますよね。携帯で調べますよね。「~そこは、14人の兄弟がカフェをやっているというコンセプトで~」とか「~兄弟それぞれに設定があり、会社員や高校生、大学生、ミュージシャンなど~」とかあるんですよ。しかも場所が池袋。好奇心メーターが上がる我ら。

 喫茶予約時間まで2時間あり、「じゃぁ、ちょっと場所だけでも見とく?外見だけ見とこっかv予約まで時間あるし」ここまではほんの軽い気持ちだったんです。ここまでは。しかし、これがまさか今回のメインイベントまでのし上がるとは誰も知らず・・・へっへっへ(何この語り口調)

 携帯で見た住所てか番地を手がかりにうろうろ。電柱の番地見たり、案内地図見たり。んで、近いとこまで行くんですが、なかなかそのビルがないんですよ。んで、友人が携帯で地図を出す。見る。「現在地から1分」ここで帰るんは悔しいんで、探す探す。

 発見!店名が書いてあるボードがなかったらたぶん見つけられんかった。さりげないッス。ほんと知らなかったら普通に通り過ぎてしまいそうな普通のビル。「入らないけど、場所だけ。外見だけ」という名目で行ったんですが、場所はわかるも、外見はビルの3階にエレベーターで行かないと見られないんですよ。しばらく、ビルの前でうろうろ。ビルの中に入っていく女性を見ては「あの人絶対兄弟カフェに行くんだ!」「あ!3階でエレベーター止まってる!やっぱり!」「あの人!あの人もか!いや、あの人は4階だわ」を繰り返す(笑)

 喫茶予約時間まであと1時間半。決心する我ら。てか半ば無理やり引きずり込んでしまってごめんなさい(汗)

 「見るだけ。見るだけ」の言葉を唱え、エレベーターへと乗り込むのであった。

その2につづく(続くんかぃ)
PR

 だって白い手袋があったもんだから、つ、つい

 最初はセバスチャンを描こうと思っていたんですよ。気づいたらネウヤコ・・・orz

 寝床をのっとられた(汗)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]