忍者ブログ
[251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 セバスぅううううううう!!!!!!/////////クオリティーめっちゃ高っ!!!!めっさ綺麗!!!BGMもいい!!OP曲かっこいいし、EDもかわいいし!ただEDは全部英語なのね(歌うのは難しそうだ)//////
 あと全体的にゴシックホラーな感じなのね!いいわいいわふふふふふふ///////これは期待できますぞ!来週も観ようっと//////
PR
 あにめ今週からOP&EDが新しくなりましたね/////そして今回もOPが銀新原チャ二人乗り/////(腐腐ふv)あと神楽兄貴が出てましたが、髪の毛ピンクなのね。ふむふむ。
 本編は、銀さんが神楽の頭なでなでしてるところに萌えた////おとーさんだ!おとーさんがいる!神楽もはむはむしてて、なんかこの親子いいわぁってなった(親子違っ)おとーさん銀さん大好きです。酔って帰ってくるところとか最高。OPにもあったけど。あとEDの曲が好きだわ/////10代3人組が今回はメインなのね。いやぁ、若いわね。

 早く軒下から出てこないかなぁ局長。

あ!明日セバスチャンじゃん!!メモメモ
 何がなんだかわからぬ間に過ぎてしまった。疲れたorz...
 この前、貯金をおろしたら残高38円で非常に虚しくなりました。なんだ38円て。貯金と言えるのか(汗)駄菓子も満足に買えねぇ!orz
 とりあえず、立て替えていた模試代金が戻ってきたので、よかった////

 テディベアではなく、テディラビットのキッドを発掘したので、作ってみました。耳だけ。
完成させて、アリスに出てくるようなうさぎの格好させたら萌えるかも/////(腐)ベスト、時計、眼鏡・・・あと何だ?(やる気なのか自分/汗)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]