忍者ブログ
[248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、学校にて課題添削待ちのときに、こっそりパソコンで喫茶情報を収集してたんですけど(オィ)そしたら素敵な場所を発見いたしました/////
その素敵な場所は池袋!(いやぁあそこは素敵な場所がたくさんありますな)そこはメイド喫茶なのですが、場所柄女性のお客様も多く来るらしいです。そしてメイド喫茶なんですが、執事もときどきいるらしい。
 で、何が素敵かと言うと店内の装飾が素敵なんです!本格的!ヨーロッパヨーロッパ!(落ち着け)
 はうぁ~/////コンセプトカフェに弱くなったなぁ自分
PR
 スナフキンいいなぁ//////
 課題終る気がしねィ(滝汗)実習報告書の添削がビシバシ質問ビシバシorz・・・このままでは休みが休みが減っていく!(切実)がんばった先にはパンプキンメニューが待ってるんだから!うぅ
 溜まってきた。確実に溜まってきました(汗)課題も部屋の埃も。ちょっと整理せねば。

自分メモ

やらねばならぬ事(という名の現実)
・報告書
・ケースまとめ
・計画書
・卒論テーマ決め
・就活シート記入
・そろそろ履歴書に書ける趣味を探そう(汗)

うっわ(滝汗)

やりたい事(野望)
・掃除(ゴミ箱が溢れてきた/汗)
・猫を風呂に入れる(換毛の時期になってきたことだし。約1匹腹がつかえて毛づくろい辛そうだし)
・話完成(どうやったら華がでるのか)
・うさぎ完成(気づくと緩んでる目のパーツをなんとかしたい。母よ出目金と呼ばないで)
・脱ひきこもり(とりあえず午前中に起きることから)
・手芸店に行く(目の保養で。できればうさぎ用シルクハットのサテン生地を)
・別邸パンプキンメニューを注文して食う(1日限定60食を是非なんとかして)
・兄ちゃんが淹れたココアが飲みたい(キーワードはビル3F)
・刀をガン見
・手芸雑誌に載ってたアレ作ろう
・ティーポット

ふふふ
 テレビつけたらムー/ミンがやっててつい観てしまった//////なんか癒されるなぁ/////
 ス/ナフキンが少しだけ出てきたんですけど、めちゃくちゃかっこよくてトキめきました。ほんの一言しかしゃべってないんですけど、それがまたいい/////さりげに声がこやすさんなのね。ふふふ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]