忍者ブログ
[244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 某喫茶の小窓。こっから見えたり、見えなかったり。
PR
 と、いうことで。突然ですが、自分のオリジbl萌えケースについて語ります(腐)前にここで書いたときよりも増えました。はは(汗)

 雰囲気
 コメディー、シリアスどんとこい!ストーリーがしっかりしてれば、どちらも大好き////極端に言うと、ストーリーや登場人物の心情とかが丁寧に書かれてると、えろが少しでも満足してしまうという/////基本はほのぼのが好きかな。ドロドロは少しはいいけどあまり続くと胃が...(弱っ)しかし、切ないのは好物。付かず離れずは大好物。

 世界観!
SF系よりも現実的なほうが好きみたいです。(いやまぁ、ネタとして「いきなりアイツが子どもになっちまった!」とか「ねこ耳が生えちゃった!」とかも好きっちゃぁ好きですが。好きなんだ/汗)とくに、サラリーマン系好きなんです。たまらない。あと、大学生萌えが/////キャンパスライフの中でのbl萌え。時代ものも好きで、明治・大正あたりの感じ大好き!和風と洋風が混ざってるあの感じ!ふふ。

 好み登場人物!
 オヤジキャラ(え)もうね、たぶんこれは近藤さんがいけないんだと思う。勲にハマってからですよ、オッサンキャラに目がいくようになってしまったのは(汗)しかも、オッサンといっても「もろオッサン!中年です」みたいのは違くて、20代後半から30代の「はぁ~俺そろそろお兄さんじゃなくて、オッサンって部類に入ってきちゃったのかなぁ」っていう世代が好物だったり(笑)
 ヘタレキャラ。完璧よりもヘタレ!完璧に見えて実はヘタレでもいい(鼻血)土方さんのヘタレ具合とかけっこう好きだったりする。
 ヘタレに見えて実はデキる!例えると銀さんみたいな。普段はぐだぐだなのに、ホントはすごい!とかいざというとき頼れる!とか。ギャップ萌えというんだろうか。
 黒髪&短髪キャラにときめくようになってしまったのも勲のせいでしょうか。今では髪型がツンツンでなくても、黒髪で比較的短ければ目が自然といってしまうようになりました(笑)例えば、ロマチカシリーズの宮城とか。木下さんの係長とか。あのビジュアルは私的に鼻血もんです。
 敬語キャラ萌える////
 メガネ男子!(鼻血)

 好みカプ傾向!並べると
 友達×友達(幼馴染×幼馴染でも良!)、年の差カプ、年下攻め(年上攻めだけど、ヘタレてるでも良!)


 と、只今chikoの傾向はこんな感じになっております。これのどれかに当てはまってると、ずぶずぶーと行く訳でして。しかし、発展途上だからこれ以外の領域までも広がる可能性はおおいにあるという(なんと恐ろしい/笑)
chikoこんなんあるけどーみたいなおススメありましたら是非教えてくださいv

一個だけどうしてもダメなのあった(汗)近親。あれだけはどうも(汗)
 やっと掃除しました。うへー疲れたorz...で、ずっとグズグズしていた鼻がおさまったので、やはり原因は風邪ではなく、埃だったんだなーと(どんだけ汚かったんだ/汗)ついでに床にワックスもかけたんで、歩く度にキュッキュ鳴ります。(ちょっと体育館を思い出す)布団も干したし、今日は久々にふかふか布団で寝られるわvふふふふふ//////


私信!

リョウちゃんv
 こちらこそ木下さんやオリジBLサイト様など素敵な萌えを教えてくれてありがとう/////!もうとくに木下作品は私のツボつきまくりで、リョウちゃんに感謝してもしきれないくらいッス!リョウちゃん大好き!(唐突ー)
銀新は甘甘系とか好きです/////とくに銀さんが新八大好きベタベタしたいとか!新八照れるとか!あとはファミリーほのぼの系もいいですねぇ/////銀さんがいて、神楽がいて、新八は洗濯や家事をせっせとしてる。そこで銀さんも神楽ちゃんも「しんぱちしんぱち」呼びまくり。ってだんだん具体的過ぎてネタ化してきたな(汗)または、じわじわ切ない系も好きですねぇ/////銀さんも新八もお互い自分の気持ちを意識し始めてきた。だけど!なかなか進まないというかね!上司と助手から抜け出してないみたいなね!(自分そればかりだな/汗)
 オリジblの方は長くなりそうな予感がするので別にしマス!(どんだけ自分は語るのか)でも基本的に雑食なので何でもおいしく頂けますぜ!ふふ

 今日こそは部屋の掃除をしなければ!鼻が!鼻がやられる!!
 うわぁ痛そう(笑)←ヒドっ
地味に近藤さん危機じゃないの!!来週気になる!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]