忍者ブログ
[245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はい!ということで、学校帰りに友人ズといっしょに兄弟カフェに行ってきましたイエ~イ!(何このテンション/汗)本日私2回目だったんですが、今回はなんと!!!兄弟が3名いらっしゃるではねぇですか!!!しかもそのうち2名はnewメンバー!!お得だ!/////そして麗しの11男もいるという!あぁ~今日も猫っぽくてかわゆい/////11男がレジの隣の椅子にちょこんと座っていたり、後ろのテーブルで頑張ってオムライスに絵を描いてくれてる姿を見て、お姉さんは鼻血が出そうになりました(変態ではないよ☆フフ)画像はその11男ががんばっていたオムライスでございます///////食べるのもったいなかった!と、思いつつも、しっかり食べましたが。美味!とくに卵美味!

 そして今日は初延長!他2名の兄弟ともコミュニケーションをとることができました//////ノートになかなかカッコイイ絵を描いてもらえない可哀想なモアイ兄さん(と言ってるが、カッコイイぜ)と、実はバリバリのヲタです!のメガネ兄さん!メガネ兄さんの方は実はタメで、兄さんと言うと複雑ですが(汗)どちらもトークが面白い////モアイ兄さんとメガネ兄さんが話してるとまるでコントのよう(笑)

 そして毎度おなじみお客様感想ノート!すっげぇ上手いイラストがございましてマジ惚れました!!/////あの絵めちゃ好みだ(うっとり)目の保養目の保養

 今日は2ポイントゲットできたし、目の保養できたし、満足でございます。ふふふv気が向いたらあとで兄弟喫茶レポート(てか絵?)を描くかな...

さりげに帰りに本屋に寄って木下作品ゲット!//////あとでじっくり/////


そろそろマネーピンチなので、自分にブレーキをかけなくては(汗)うぅ
PR

 ...腐の方面で(汗)机の下が本棚化してます。BLコミックスの。コレクションもあと2冊で揃います(ふふふ)あと、その2冊の他に、実は1冊ほしい小説がありまして。以前、友人に借りて読んだ作品で、どうしても忘れられなくて!!!と、いう訳でここのコーナーまだまだ広がります。
 
 何がって?萌えがですよ!鼻血がですよ!!!(実際出てるのは鼻水←部屋のほこりでもうダラダラ/掃除しろよ汗。てか、このブログ携帯で見ると矢印マークが!に変換されてしまうのね。どないしよー。まぁそれはおいといて)
 世の中には私が知らない萌えがたくさんあるのね!!!!1年前は知らなかった!オリジナルの素晴らしさを!!!しかぁ~しっ!もぉ私は知ってしまったのだ!!!!オリジナルBLの素晴らしさを!!!はーはっはっはっは!!!!!(最近、自分崩壊ぎみ)


 オリジナルBLサイト様がすごくってねーもうやばいッスよ!!!普通にプロじゃね?みたいな!!!レベル高いの!!そこの二人が可愛くてさーもう受けがワンコ//////攻めが私の好物メガネ男子ですよ!!!(メガネ男子大好きなんデス。しかもそのメガネキャラがクールだったり、Sだったり、鬼畜だったりすると、さらに美味しく頂ける感じで!)で、そこの攻め男子がクールなのよ!!!かっこいいの!!!でも若さゆえに歯止めが利かなくてね、受けがストップかけたりね!そういう情熱的な面もグー!!!

萌え限りなし!!!
 (なんか最近題名叫んでばっかりだな/笑)
リョウちゃんに教えていただいたオリジナルBLサイト様がすごい!!!!!!!クウォリティー高っ//////////!!!!!!むっはー!!!!!!!!!ちょ、まだ途中だけど叫びに来た!ちょ、どーなるどーなるこの後どーなる!!
 何だもう!!!!!!!もっ!係長可愛すぎなんですケド///////////!!!!!何この可愛いオッサンは!!!!むはー!!!!(鼻息)またもや木下マジックにやられてしまいました!!やばいやばいこれはぎゃばいよマジで!一冊どのページ開いても萌える!!これを家宝と認定したい是非したい!!係長本イコールchiko家の家宝で。モエパラとかすっげぇわかります!10年来の付き合いだけど、プラトニックね!!!!片方がずっと相手に片思い!!友人からぎりぎり抜け出してない抜け出せないこの感じ!!!もう鼻血もんですね!!んで最終的には片方が結婚してバッドエンド!いや、ハッピーエンドが基本的にはいいんだけど、報われないのも切なさ倍増で萌えるの!んで、私的にはこの後、残された一人は相手のことをずっと想ってて独身のまま。相手はそいつの気持ちには気付かず、ときどき一緒に居酒屋とかで飲んで、「うちのカミさんがさァ」的な感じで日常的なことを話す訳よ。んで、相手は「そうだな」とか言いながら、少し笑って相槌をうつ。気持ちは隠して伝えない。「お前が笑ってればそれでいい」うっわ萌え!!!!もっふぇ!!!!(chikoさんうるさいよー)

いいわーずっと木下作品追いかけていきたい//////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]