忍者ブログ
[243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、火傷をすることが多く、右手右腕に赤い筋がスーッと3本(汗)ボーっとし過ぎだろうか。
 水曜は水曜で、寝癖を直そうと思って、髪の毛にシュッシュスプレーしてたらどうもおかしいんですよ。自分の手に持ってるもの見たら「メガネのシャ○プー」って....「皮脂汚れもスッキリ!」...あぁーorz...後頭部泡まみれですよ。結果、風呂に入るという何とも切ない。ちょっとシャキっとした方がいいかもしれない。
PR
 しぐちゃんに借りた男/前/図鑑ワ/ルイ男を聴いております/////低音が!低音がたまらない!しかも息づかいがいちいちえろい(鼻血)こぉ、一瞬ためて息を吐くとかね、聴いてるこっちがはぁはぁするっつーの!(はい、そこ引かない/汗)前半は吐息にやられ、後半は時折出てくる、やさしい感じの言い方にやられた(「ありがと」とか)//////低音たまらない!
 先ほどの日記で書いた惚れた本についてですが。



ふふふ・・・惚れただけのことはあった!!!!!買ってよかった!!!!!(この後貧乏生活が待ってるけどな/汗)ツボ!ツボ!めっさ私のツボだわ!ツボツボ言い過ぎてツボっていったい何なのかわからなくなってきたけど、これはまさしく私のツボ!!

 惚れた相手は館野さんの「恋は/思/案の/ほか」っていう作品です。表紙が水彩風タッチで、私好みのイラストだったんです。男子二人が付かず離れずな感じで、言うなればキスブルの表紙に通じる感じの////一見ラブっぽくない、「友人ですから俺ら」的な!しかも片方黒髪ですよ。手にとって裏を見れば、黒髪メガネ男子ですよ。あぁー。帯には「3歩進んで2歩下がる」的なことが書いてあるし、あらすじには「大学がー」とかあるんですよ。もうだめじゃないですか。ブレーキとかかけたんですけど、急な坂道に全然かかる気配なくて、むしろ途中からアクセル全快みたいな(汗)

私のだめさ加減は置いとくとして、作品の中身なんですが。

 主人公がもっちー言うてごく普通の大学生なんですよ。でなんだかんだで、黒髪男子塚原と出会う。塚原はだるだるな感じでね、まぁときどき目が死んだ魚の目のような気がしないでもない。で、まぁ二人は友人な訳だけど、あまり人に懐かない感じの塚原がもっちーには懐いていくのさ。またもっちーの普通さ加減もちょうどよくてねー、背も普通だし、女顔とかでもないけど、途中から可愛く見えてくるのよ/////二人がコタツに入ってるところとかめっさよくてねー。で、まぁもっちーノン気なんだけど、こぉね、いろいろじたばたしながら進んでいく訳ですよ(説明超曖昧)かわゆい。全体的にほのぼのした感じで、よかったです//////二人のやりとり「持田ー」「んあー」とかすごい和む/////

 そんなわけで、家宝が増えました。あぁ。
 人目見たそのときからトキメキ止まず、少し頭を冷やそうと外に出たのに、気付けばまた戻ってきてる。財布を見れば残金700円。だめよ、我慢するのよ、さぁchiko帰るのよー・・・



「ッピ。590円になります。カバーはお掛け致しますか?」
「はい。」
「600円お預かりいたします。10円のお返しになります。ありがとうございます。」


なななな何やっちゃってんのぉおおおおおお自分!!!!!!(汗)


chiko22歳。残り数日をピー円で過ごします。
惚れた本については後ほど

 11男が猫に見えてしょうがない/////部屋の隅でちょこんといるところとか、人見知りでなかなか近づいてこないところとか、まじ猫だ(鼻血)どうせなら尻尾も付ければいいと思います。そこ、どん引きしないように。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]