忍者ブログ
[247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ば、ばさらアニメ化!!ま、まじか(汗)

注※嘘です。そんな!いくら「変態、変態」って言われてるからって、まさか警察のご厄介にはなっていませんよ。はは


※タイトルに『警察に捕まりました』『学校辞めます』『転校します』『別れました』『結婚しました』のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対やること。絶対強制!OK?地雷バトンです。
■□■□■□■□■□■□■

★現在のメルアドの意味は?

→本名とあだ名のコラボレーション

★現在の着信音は?

→どうせマナーモードだからと初期設定のままでして、実は一回も聞いたことがない(汗)予想はピピピとかそんなん。

★待ち受け画像は?

→初期設定のまま。いや、もうなんかこれでいいかなぁなんて(無精)

★告白する?

→皆に?自分の趣味をですか?最近興味が飛び火してやばいですよ。今はですね、ドールサイト様見てますね。最近のドールはすごいですよ。メイクとか!服とか!髪型とか!すっごい綺麗&かっこよくてね、ありゃ目の保養になりますよ。ほんと。動画サイトにネウロ風のドール画像がアップされてましてね、あれを見たときには惚れましたもん。マジきれいですわ。

★同性から告白された事は?

→・・・ない。たぶん。うん。どうだろ

★片想いで振られたら?

→諦めますよ。ばっさりといくかはわかりませんが、諦めるでしょうな。

★ラブレター貰った事は?

→ちっさい頃に。奇跡

★ラブレターあげた事は?

→ないッスね。

★キスした事は?

→ファミリー。虫歯の原因は親とのちゅーにあるとは本当なんだろか。

★人前でキスする事は平気?

→それは避けたいもんです。

★同性とキスした事は?

→ないッスね。はるか昔にでこちゅーくらいならありますが。

★恋人と手を繋いで歩く?

→歩いてもいいんですが、私の手基本ウェッティーなんですよ。ウェッティー&クール(あ。なんか間違ってるくさい)

★恋人とプリクラ撮ってどっかにはる?

→撮らないし、貼らないッスね。

★話したこと無い人を好きになる?

→どうですかね。いっとき岩沢さんすっげぇ好きだったんですけど。もう脳内結婚するほどに(岩沢姓プラス自分の下の名前をやるやつ/痛)顔のみでは、なかなか好きにはならないですね。

★きよしが好き?

→ズンドコさりげに好きですよ。

★ひろしが好き?

→うちのオヤジですか?嫌いじゃないですけどね、でもときどきイラッとくることはありますね。とくに朝の急いでるときに目の前で「のそのそ」されてると「うざっ」と思いますね。

★年上が好き?

→お姉さまは好きですよ。ほんと姉ちゃん欲しかった・・・orz

★年下が好き?

→妹欲しかった・・・orz

★外見重視?

→外見もこだわらなくはない。なんかこぉ自分的にツボがあるらしい。

★最近結婚を意識?

→ねー。2歳年上のいとこの姉ちゃん結婚しちゃいましたしね。でも、しばらくはひとりで趣味に走っていたい気がしないでもない。(なんか日本語変だ)

★結婚した事は?

→ないですね。でもあと2年で親が結婚した年なんですよ。想像つかないわ。

★子供を産んだ?

→想像つかないッスねー。いとこの子もなんか不思議でしたもん。「アレ?姉ちゃん生んだの」的な。

★ダメな人を好きになりやすい?

→あぁ、それはあるかもしれない。勲とかさなんかほっとけないじゃない。床屋断られたときの勲とかうちで引き取りたかったもん。

★温泉行く?

→温泉ねー入りたいですねー。贅沢を言うならば「大浴場」みたいなところじゃなくて、個別についてる温泉ってあるじゃないですか。あの離れの部屋で、そこ専用の露天風呂がついてます的な。ああいうところでゆったり浸かりたいですな。

★指輪もらう?

→基本アクセサリー付けませんしね。ピアス以外は身に着けると痒くなったりするんで(汗)

★指輪あげる?

→欲しいですか。欲しいなら差し上げますけど、あれってサイズとかあるじゃないですか。サイズ測るのがメンドい(無精)

★恋人に結婚しようねと約束されたら?

→プロポーズとは別ッスよね。だとしたら嫌ですね。そういう言葉は大切なときまでとっておきなさい。

★嫉妬深い?

→う~ん、まぁ強いかも。自分は自由でいたいけど、相手には嫉妬するみたいな(うぁ最悪だ)

★二股以上された?

→愛猫にめっちゃ尽くしたのに、会って間もない宅配の兄ちゃんにあいつは擦り寄っていったのだった。

★好きでもない人と付き合っていた?

→どうでしょう。でも友人でも恋人でも好きでない人とやっていくっていうのはけっこう辛いんで、やっぱり好きな人と一緒にいたいです。って考えていったら周りの人間けっこう面白い人たちが集まってた。てか個性豊かです。キャラが濃い。

★バレンタインデーあげた事は?

→その日は貰う専門で。

★バレンタインデー貰った事は?

→皆菓子作り上手いんだこれが。

★手作りマフラー貰った事は?

→はるか昔に母がくれた。

★ペアルック

→それは避けたい事態だ。

★恋人と同じ携帯にする?

→なんでやねん。

★好きな人がいる?

→並べます。勲、スイッチ、ネウロ、元就、野分、宮城、ミッチー・・・ってだんだん収拾つかなくなってきた(汗)
好きな絵師さんは天野さん。あの人のイラストはすごい/////好きな漫画家さんは木下さん//////もぉ作家買い/////
ほんと大好き。BLじゃなかったらパンピーの友人に無理やり広めてるだろう。いっとき貸してしまおうかと思った。

★惚れやすい?

→基本熱しやすく冷めやすい体質ですからね。日記見ると萌えの移り変わりの速さに驚く。

★腕枕好き?

→腕フェチ、手フェチとしてはうれしいですね。しかし、寝心地から言ったら膝枕の方が好きですね。ついでに耳掃除もついてるとパラダイスですよね。

★果たせてない元恋人との約束は?

→ないない。

★今まで恋人10人以上?

→脳内恋人はカウントされますか。

★恋人の親と食事した事は?

→そんなん緊張して食事喉通らんがな。基本食事は慣れた人とでないとダメなタイプ。

★抱きしめ好き?

→抱きしめられるより抱きしめたいタイプ。

★ドラマのような経験は?

→なんとなく今日餃子食べたいなぁと思ったら母が餃子作ってた。

★恋人は活力?

→萌えは活力。萌えのためなら寝ることも忘れる(腐)

★好きの意味が分からない?

→それほど夢中になったことがないですからねぇ。しかし、木下作品への愛は本物だと思いますよ。何回も見てるもの。

★ビビビっときた事は?

→昨日スナフキンにやられた。まじかっこいい。

★恋人のために禁煙?

→どうですかねぇ。恋人のために習慣や好きなものをやめることはできるんだろうか。漫画は一生やめられないような気がする(汗)

★親に別れさせられたら?

→それはそれで。

★赤い糸を信じてる?

→…意外に乙女ちっくなんで。願掛けとかまじないとかも信じちゃうんで(単純)
ボタン押すとコンセントの線がシュルシュルっとしまわれる仕組みの電化製品とかあるじゃないですか。よく「このドライヤーのコンセントが全部しまわれなかったらあまりよくない」とかめっさ曖昧な願掛けをしてますから。

★何フェチ?

→腕の筋フェチ&手と指の骨格フェチ。

★恋がしたい?

→しばらく勲とスイッチに萌えていたい。

★指名する人5人

→地雷踏んでしまった方暇なときにどうぞv


折りたたみ式のブログだとほんと題名見てびっくりしますよねー

 スタッフ紹介
左からシマコ、マルコ、タイちゃん、カーペット、マイケル

店長:マイケル
ヘタレです。妻マルコに勝てたためしがない。いつも娘に餌横取りされてます。

パート:マルコ
鬼嫁です。夫に冷たく刺身に弱い。刺身のためなら夫も子供もないのです。鬼嫁です。

バイト:シマコ
基本デレです。飼い主であろうが、出会って間もない宅配の兄ちゃんだろうが基本デレてます。好物はバナナ。

バイト:タイちゃん
「ちゃん」までが名前です。ツンデレです。餌をもらうときはデレ、あとはツンです。世の中そんなもんです。

バイト:カーペット
苗字も入れてフルネームで呼ぶと、どこぞのカーペット株式会社的な感じになります。ちなみに彼を呼ぶときは「カーペット」ではなく、「かっぺさん」でお願い致します。じゃないと反応しないんで(汗)

スタッフ平均年齢14.5才(人間年齢にして76歳とかそんなん・・・高っ)

メニュー

ドリンク
・麦茶
「飲みっぱなしで誰も作ろうとしないんだから」とぼやきながら母がそれなりに作りました。
・緑茶
スーパーでそこそこ安かった茶葉をそこそこ使ってお淹れ致します。
・コーヒー
インスタントです。そこそこ美味しいですよ。
・紅茶
期間限定品。あと少しで無くなります。
・キッチンの水
ぬるいです。
・洗面所の水
スタッフはここの水を飲んでます。(ファン必見)

軽食
・お土産でもらった酒まんじゅう
どうやら数日前に賞味期限が切れていたらしく、今日食べたらミラクルな味がしました。
・食パン
これは賞味期限大丈夫です。
・オーナーの気まぐれホットケーキ
何が気まぐれかと言うと出来具合がです。たいてい外はこんがり中は生。
・朝の弁当の残りのおかず
たいていウィンナーと卵焼きが残ってます。残るんですやつらは。


癒したっぷりねこカフェchiko近日開店!(なーんちゃって。ははは)
 ねこカフェもあるんだ/////コンセプトカフェの宝庫じゃないか池袋
うちも開店するか(笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]