忍者ブログ
[246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日ゲーセンで発見しました麻雀牌ストラップ!見っけたとたん『こ、これは!アカギの鷲巣戦の透明牌じゃん!!!!!////////』となり、一回諦めようとしたんですが、結局チャレンジ。で、奇跡の14牌ゲット!(いつもじゃありえない/汗←かなりのゲーム下手なので)
 ちょうど14牌で一人分のもち手が作れちゃうという。しかし、ゴミ手らしい。母が「欲しい!家の鍵に付ける!」とのことだったので、10牌を母に、3牌を弟に、1牌を自分用に分配。選んだ1牌は原チャの鍵に付けておきましたvふふふアカギ/////それにしても原チャの鍵に付いてるものがほんとカオス(汗)
PR

 今日は、池袋へ遊びに行ってきましたー!しぐちゃん、リョウちゃんありがとう~♪
んで、執事喫茶に行ったんですけれど、今日はなんといつもにましてイケメンパラダイスでして、めっっっさ目の保養になりました!!///////何あのゴールデンメンバーは!!!!!ニヤけそうになった!てかニヤけた!担当フットマンさんも可愛かったし//////いやぁ、腰と手ガン見しちゃいましたよ!はっはっは!
 パンプキンメニューも美味で満足//////あぁ~とくにスープ美味しかったなぁ//////


 画像はちゃっかり入手の戦利品。前から欲しかった木下作品があって即購入!!今さっきチラ見したけど、これこれこの感じ!(鼻血)もぉたまらん!!!こぅ、ノンケの男子がノンケの男子のこと好きになっちゃうとかさ、それ系男子がノンケの男子好きになって攻めてくとかさ、んでそっからどーなるどーなる!!みたいのがどうやら私は好物らしい//////それにともなう悩みとか努力とか必死さがたまらんのよ!そのじたばたがコメディータッチでもシリアスでも!で、そのじたばたしてる時期を経て、最後無事くっつくと、もぉ鼻血もんですよ!この前買ったBL漫画の明楽もノンケ(?)男子がノンケオッサンに恋をして、オッサンがじたばたするって話でね、まぁ好物だった訳です。しかも年の差だしね。てか、今日明楽のCD見つけたのにめっさ高かったのは何故だったんだろう(汗)見つけたら買おうと思ってたんに、さすがにアレは無理だorz....
 えっとなんか話がズレた(汗)まぁいいや。風呂後、木下作品じっくり楽しみマス。ふふふふふ

 あと、とうとう手を出してしまいました。ははは。国民的アニメのカプ本。その名も中島×カツオ!はっはっは!だって前見たときよりなんか増えてるしさー、気になるしさー、中島メガネ男子だしさー。まだこちらもチラ見しかしてないんですけど、中島→カツオでなかなかいい感じのね、友達以上恋人未満的なね(じゅるり)こちらもあとでゆっくり////

 スケ団本はイベントで頑張ることにするorz....うぅ

それにしても池袋コンセプトカフェ多っ!
 いや、犬も好きッスけど、やっぱり猫歴(猫を飼っている歴)が長いせいか、猫にめちゃくちゃ弱いです/////家の猫だろーが、外の猫だろーが、従妹ん家の猫だろーが見つけたら触りたがる訳です。で、自分ん家の猫以外近づくと逃げられる(大学のそばの猫は逃げないが)

 従妹ん家のニャンコなんか私の顔見たとたん逃げてしまって結局少ししか触れなかったというorz....地元の野良にゃんこも愛情たっぷりねこなで声で呼ぶんですけどダーッと走り去ってしまいマス(汗)あー・・・ねこ
 
 しぐちゃんから「どうやら猫が触れるお店があるらしい」との情報があったので、即検索!調査してみました!ふふふふふあったあった//////入場料はかかってしまうんですが、にゃんこと戯れることができ、しかもにゃんこ雑貨も売っているという猫派の聖地みたいな場所デス!うはーすてきだー/////今度行こう
 なんとか報告書OK出た~!(涙)今回もうあかんかと思ったorz・・・あっぶね


話変わりますが、最近むしょうにほのぼの系のBLが読みたくてたまりません/////んでさっき、ぎんたまサイト様めぐりしてたら素敵な漫画を描かれているサイト様を発見いたしまして。そこは銀新サイト様なんですけど、なんかねーいいんッスよ//////父ちゃん(銀さん)、母ちゃん(新八)、こども(神楽)&ペットのほのぼのっぷりが!で改めて銀さんかっけぇなぁと思った。あの背中に惚れる。しんぱち可愛いしさぁ///////あぁ~いいわぁ

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]