忍者ブログ
[238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ...が、なりきれないchiko(汗)案の定改札出てから迷いましたorz....迷路のようでした。しばらくしてから友人の電話により、無事友人と出会うことができましたがははは。
 肝心の式典はというと...記憶があまりない(chikoさんサイテー)どちらかと言うと昨日はグルメツアー(笑)喫茶店でケーキセット食べたり、イタリアンレストランで飯食ったり、並んでドーナッツ買ったり、食べたり//////ドーナッツがめっさ美味くて衝撃
PR
 なんだそうで、学校が。んで、明日(てか今日)式典にちょっくら行ってきます。都心の方だからドキドキするー(汗)さっき駅周辺地図を見たんですが、出口多すぎじゃね?迷路じゃね?(滝汗)これだから都会は!くわぁ!(壊)←これでも東京都民(汗)がんばってきマス。脱方向音痴。

 私信v
ちょうちょう結びで、途中クルッと巻くときに、1回のところを2回クルクル巻いてちょうちょう結びにするんよ♪そうすると垂れる紐が若干短くなって&履いてて紐が解けにくいのですv(でも自分で解くときは普通に紐ひっぱれば簡単に解けますぜ)
 明日は春実習の事前オリエンテーションでございますorz...早ぇよぉ実習3月だっつーのに。何も勉強してないからね。法律とかも無勉強だからね。実習計画書も立ててないのに、どーするよぉ。明日いろいろ聞かれても答えられないーやりたいことも決めてないーDOSんだorz...うはぅー

初の一人実習にビビリまくってるchikoなのであった(汗)

 ねこは暖かいところをよく知っています。何このだらけようー。と言う私もだらりんちょー。
 連休あっという間でした。4日間あったんですが、有意義に過ごしたのは4日中2日間だけという(汗)2日間は引きこもりで寝たり起きたりしてただけだったんで。
 今日は腐な意味で有意義でした(ふふふ)布の街行ったりね、コスプリしたりね、満足/////ただ!...ただ!無念なのは...何故今日休みにしちゃったんだ館長ぉおお!!!(本当は日本刀の博物館に行く予定だった。しかし臨時休業)いつか行ってやる!(鼻息)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]