忍者ブログ
[236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 めっさ密着してる。隙間がない(笑)
あ。newベッド届きました。なんかハイジの家にクララの家のベッド来ちゃったよみたいな感じですが。猫たちも気に入ったもよう。


 今日は大学にて国家試験の模試でした。今回のは学年ごちゃまぜで、私の席の周囲4年生の先輩方だったんですが、なんかすごかった(汗)ノートまとめしたやつ見てたり、めっさ線引かれてる参考書見てたり、あと先輩同士の会話がね、受験生よね。本番まであと2ヶ月ってだけあって、最後の先生方のエールもあったし。あと2ヶ月ここをおさえとけ!とか!試験会場着いたら...とか!持ち物は...とか!ぎゃーす!なんか大学受験のときをめっさ思い出したー(滝汗)あの暗黒の時代(がたぶる)
 来年の今頃自分ちゃんとやってるかなぁ...むーん(汗)
PR
 動画サイトで歌を聴きながら作業してたら、あるアーティストさんの曲を見つけまして。久しぶりにそのアーティストさんの曲を聴いてみました。そしたら歌詞がすごく良いんですよ。以前聞いたときは、とくに何も感じなかったんですけど、今聴くと深いなぁなんて。表現の仕方が巧みというか。抽象的で一見、童話の世界をのぞいてるような気分になる。でもメルヘンだけじゃない、ドキッとしたり、鋭くつきささる言葉とかあったり。少し触れたら壊れてしまいそうな不思議で不安定な世界観。とても惹きつけられる感じでした。


 自分の音楽プレイヤーのリストが混沌としてきた(汗)
・アニソン
・ネガティバーな曲
・ダークな曲
・ポジティブな曲

 以前、パンピーの実習仲間とカラオケ行ったときに、「明るい曲で」ってなって選曲に苦労したんですけど、そうか。どうりで苦労するわけだ。アニソンとダーク&ブルーな歌よけたら、ほとんどないもの。一回ダーク&ブルーな歌を歌いまくってみたい。リンゴ姫とかビジュアル系とか。
 ベッドが届く日よ!午前中にくるらしい。きゃほ~い!ベッド下にいろいろ収納しちゃうんだから(ふふふふふ)部屋は狭くなるがいいんだ。どうせ家にいるときはほとんど寝てるんだから(オィ)我に快適な眠りを!

 あ。午前中に届くって、午前中に起きて布団共々退けってことじゃん。目覚めたらすぐ横に家具配達の人とか嫌過ぎる(汗)起きよう...我に快適な目覚めを!
 

 猫の夕食が(え)
 猫えさ買い忘れまして、これはやばいと思い、臨時でコンビニからちっさい餌を買ってきたんですよ。うちではめったに買わないキャットフード!その名もモ○プチ(高い/汗)

 なんか箱開けたら1食分ずつパッケージされてるんですよ。ぱっと見お菓子かみたいな。味もなんとかフィッシュ言ってね(曖昧)、贅沢な雰囲気を醸し出してる訳で。いつもは、カツオ味!大袋!分けるときは適当にコップですくってザザー!なのに今日は、1食分ずつパッケージ開けて、ハートや花の形をしたカリカリフードが皿にあるわけですよ。当然いつもと反応が違いますよ、奴らの。横でにゃーにゃー早くよこせよの抗議。しまいにはパッケージの袋に頭つっこんでくる(汗)自分の皿分食い終わったら、隣の皿へ。なんなの。まるでここずっと餌あげてないみたいじゃないの(汗)とにかくすごいですモンプティ。
 ベッド届く前に床用ニスを塗っちゃおうと思い、ひたすらペタペタ作業してたら、なんか鼻と喉の調子が変になりました(汗)やられたーなんかやられたー。とくに喉が。うぅ、少しイガイガする
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]