忍者ブログ
[237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やりたい!コンビニに行ったら、うる星のくじ引きを発見しまして。やりたかったんですけど、500円だった為、断念。あぁーミニテーブル欲しかったなぁ...クッションでもいい!てか時計もいい!なんか80年代を思い出す感じで素敵なデザインなんですよ/////欲しー!母上の方がくじ運いいから母上に引いてもらおうかなぁ


全然関係ないけど今日ポッキーの日か
PR
 さらっと調べてみました。冬に行くサークル様の数を。とりあえず、狙うは、ぎんたま、ねうろ、スケ団の3つ!(移動が楽そう)

 今年は夏行ってないぶん、未入手の本があったり、新しく開拓したカプがあったりで、地味に散財しそうな予感。とくに、銀新スペースは今まで見てこなかったぶん、恐ろしいわよね、自分がどうなんのか(笑)あとスケ団スペースとかギャバイと思う。普段なかなか入手できないぶん、このとき頑張らねばいつ頑張るみたいな感じで。スケブは、ねうろorスイッチあたりか...う~む。

 と、現実逃避をするchikoなのであった。課題やるか...orz

 DSの悪ドラ欲しい...
 
 笹塚さぁあああん...orz
うん、まぁこぉだろうなとは思っていたんですが。でも、棺の中の彼を見ていないので、実感がわかないです。あぁ...

 好きなサイト様にもあったけど、ホントにチ/ャ/ット/モン/チーの新曲が弥子から笹塚的な曲で切ねぇ

 長年使っていたベッドがミシミシいって、いよいよやばい感じであったのでチェンジすることになりました。今のベッドとは幼稚園の頃からの付き合いなんで、えぇと少なくとも15年は使用していたのかしら。解体時ちょっと寂しくなったのであった。
 newベッドは、念願の引き出し付きでございます!ベッドの下の部分に引き出しが付いてて洋服が収納できるというやつ。箪笥いらずさ!

 とりあえず、ベッドがくるまで布団ライフです。それにしてもうちの床寒い(汗)

 美味/////この直後にドーナッツも食している(笑)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]