忍者ブログ
[234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 これは反省してるorz...魔が差した。ごめっっ
PR

 真選組の隊服に見えたり見えなかったり。

 しまったーorz...軽い気持ちで読み返したらBJ萌えが再燃したー!うぅ、やっぱりかっこいいぜ黒男!黒男萌えは忘れた頃にやってくるからおそろしい。かっこいいよーお前なして無駄にフェロモン出してんのよ!ピノコはじめ、いろんなレディーたちにモテちゃってよー私も黒男のマントつかみてぇよ!てか黒男に触りt(自重)


 てかホント彼はモテモテですよね。小学生の頃数えたことあるもん。原作漫画片手に黒男に惚れたレディーたちの数を(小学生の自分何やってんだ/汗)。何人だったか忘れたけど、なかなかいるのよ。10代もいるし、20代もいるし。あ、あと人妻も惚れましたぜ、黒男に(どんだけ)どのレディーもだいたい最初は黒男に対してマイナスイメージなんすよ。だいたい奴はそっけないんで。でも一緒にいるなかで、時々見せる優しさ&フェロモンにやられる訳ですわ。んで、黒男が振ると。だいたいそんな感じだったんで、原作読んでた小学生当時「ムダよ!女ども!黒男は恋愛はしないのよvおーっほっほっほ」といい気になってたら、途中で元カノ登場で衝撃を受けたと。ピノコといっしょに「ぇえええええ!!!!!ちぇんちぇーに彼女ォオオ!!!!!!(滝汗)」みたいな。あれは、ある意味失恋であった(痛)


 画像はOVA版のBJコミックス。数年前にやってたTVアニメとはまた違ったやつッス。OVA版の方がシリアスで大人向けなのです。んで、画風がリアル。TV版は原作に忠実でまるっこい線だけど、OVA版はがっしり&すらーっとした黒男でございます。背中がひろくてなかなか/////全10話あるんですけど、萌えな先生がいろいろ見られます////風呂あがり黒男(腰にバスタオル)とかね、黒男の寝顔とかね、黒男喧嘩シーンとかね、黒男の優しい囁きせりふとかね、萌え!!!もうもっふぇ!!!(鼻血)

 あぁ...っ!いい!
 今日カラオケにも行ってきました/////いろいろ歌ってきました。友人sパンピーですが、一見普通の歌なのをいいことに、さりげなくBLアニメとかBLゲームの歌も歌ってきました(ふふ腐)
 鬼/畜/眼//鏡のopとかね、初めてカラオケで歌ったんですが、あれいいわー/////あのダークさ加減萌える!歌いながら脳内で眼鏡装着バージョンの主人公のドSせりふが自動再生(笑)低音で囁くわけですよードSなせりふを!もっふぇ!(本日アルコール入ってます/汗)
 鬼//畜/眼/鏡、絵好みだし、眼鏡なしも眼鏡ありもそれぞれ好きなので、ホント欲しくなって困る。(自重自重)

そういえばキャラソンもあるそうで。少ししか聴いてないけど、眼鏡なしも眼鏡ありもどちらもいい//////眼鏡ありはやっぱりブラック風味なのね//////
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]