忍者ブログ
[235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 遊郭風の居酒屋さんに行ってきましたー/////もう萌え!もっふぇ!これであとは花魁道中イベントとかあるともっと萌え!いいなぁキセル/////
PR
 この前の掃除で見つけた図書カードでぼ/の/ぼの30巻を購入ー(使うの早っ)ずっと旅に出ていたアライグマくんが帰ってきましたー/////なんかアライグマくんがすごい成長してた!もともとしっかりしてて頼りになる感じだったけど、雰囲気とか落ち着いた感じで。「あぁーこうして大人になっていくんだわ」としみじみしてしまった。1巻のときは皆、ほんとガキんちょだったのに、ぼのはぼので、シマリスくんはシマリスくんで成長してるものなぁ。そのうちアライグマくん結婚とかしそうorz...あぁ、なんかさびしい

 この子らぶいわ/////この子のクリアファイルとかあったら間違いなく買う(え)ぬいぐるみ!リリエンタールのぬいぐるみ欲しい!らぶい/////

 今週ざんぷ以下ネタバレ

ぎんたま
・神楽ちゃんんんn!!!!愛娘がまじ可愛い!!!そうかそうか、眠れないときは父ちゃん(銀ちゃん)とこに抗議しにゆくのね////(メモメモ)
・銀ちゃんの上でごろごろしてるところがまるで休日に父を起こす子ども!
・銀ちゃんもなんだかんだで面倒見るよね。いい父ちゃんだ
・布団並べて寝てるし!あぁ~ここにあとは母ちゃん(新八)がいれば!!!
・泣き叫ぶ話(笑)
・父ちゃんのヘタレっぷり
まとめ
坂田家万歳!

ねうろ
ぁあ!弥子ー!

スケ団
ヒメ姐さま!!

リリエンタール
サンタさんサンタさんリリエンタールの大きいぬいぐるみを私にください

 腐/女/子彼女、映画化かぁー。セバスとY子さん役の人がけっこうイメージどおりだった
 コスプリの小道具が洗濯機から出てきたぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!



母「これアンタの?」



弟「え!何!なになにコレ!!え。そーごって....」



ぎゃぁあああああああああああ!!!!!!!


母が持っていたのは「そーご」と書かれた名札。うん。沖田でギャルソンコスするときに作った小道具さv....イタタタタタタタタタタタタ痛!!!!!!!!なんでよりにもよって洗濯機から!!しかもHA・HA・U・Eに!!!!!(暴)


 あぁーしかもさー油性ペンで書いたし、ビニールコーティングだから全然文字霞んでないの!ハハ...油性ってホントにすごいよねぇ...あぁなんか目の前の景色が霞んできた(泣)



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]