忍者ブログ
[232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギャグ漫画描ける人ってすごいと思う(いやシリアスもすごいけれども///)ギャグは頭良いかまたは生まれ持ったセンスがないと描けないと思うわけで。うらやましい
 今日は2限からだったんで、久々に少し早い時間に起きたら、母がテレビ見てましてね。何を真剣に見てんのかなって思ってテレビ見たらハガレンでした。「いつも見てんの?」って聞いてみたところ、「うん。面白いよ」と。ちなみにその後にやってるだぶるおーは、母的に難しくて挫折したらしい。意外にいろいろ見ててびっくりするわ。

 何をしているかというと、つまりアレです。リスト作りです冬コミの(え)いや、なんかパソコでやってみようかな思って。課題のときは、やらないのに、こういうことはやるという。もはや、うちのパソコンは課題のためにあるのではなく、萌えのためにあるんじゃないか、うんそうだ。

 絶対ここは買う!というサークルさん及び本、値段をリスト化したんですが、はっはっはー!5000円超えちゃったよ!・・・どうしよ(汗)しかも新刊の分入れてないので、この後増える一方ですよ。かなり吟味したんだけどなぁ(汗)もうどこも外せないっちゅーに。銀新買い占めたい病とネウヤコに埋もれたい病が抑えられないっちゅーに。てか、ネウヤコに発熱し過ぎて、その他のヤコ受けが読めなくなっちゃいました(どんだけ)とくに笹ヤコは今読んだら泣けてくるorz・・・まぁそんなわけで銀新本とネウヤコ本の項目がダァーっと。萌えが止まらない。問題は、この前まとめたCD&本を月曜日に売ってどのくらいになるかよね。てか他に売れるもんないかな。梅酒うまいなぁ


拍手ありがとうございます!てか更新なさ過ぎてホント申し訳ない(汗)

 
 何故だかわかりませんが、水曜は寄り道癖が出ます。そして大抵は中古の本屋さんへ行くわけです。店内ふらぁ~と見て何も買わずに出るというお決まりのコース。(そろそろブラックリストに載る)
 んで、本日もそのコースをば。いつも通り、新商品はないかと店内をふらぁ~と調査していると、なんと学園ばさらが!ありがとう売った人!らっきー自分!・・・しかし、そういうときに限ってマネーありませんからね。本ガン見して棚に戻しました。みっちゃん・・・。くやしいので近くにあったへたりあ読んで帰ってきました。ドイツ良いわ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]