忍者ブログ
[228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かえるが!かえるが猛烈に可愛いでありますぅううううううう!!!!あの子めっちゃいい子じゃんんんん!!!めっちゃええ子やんんんんんん!!!!!227話にほろり。うしろから抱き締めてやりたい!!!否!持って帰りたい!!!!!だってあの子泣きながら「ごめんでありますぅううう」って!「吾輩がいけなかったでありますぅう」「目を覚ましてほしいであります」って!あ。もぅ涙腺が
PR

 友人から宿題が出ました。これ(画像参照)を勉強してこいと。
てかまさか彼女がこれにハマるとは!(驚)

 なんだこの子ら!!けしからん!けしからんぞ!可愛すぎるっっっっっ!!!!!!!!!!!ぅう(鼻血)
アニ専チャンネルの!アニ専チャンネルのクソありがとうございましたァアアアアアアア!!!!(壊)

 超かっけぇええ!!!低音が!やさしく響く低音が!!土井先生っ!!//////(違っ)
いやもうこれは主人公惚れるしかないでしょう。

 眼鏡をかけてはや10年。度が変わるたびにちょいちょい変えて・・・気付いたら引き出しにたまってました。まぁ赤いのは伊達だけれども。個人的に、一番下のを新八眼鏡、下から三番目のを銀八眼鏡、一番上をスイッチ眼鏡だと思っている(痛)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]