忍者ブログ
[224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ずっと探してた本が見つかりましたー!!欲しかったのよこれ!!//////////「まさかここにはないだろう」と油断してたら普通に置いてあって、めがっさ驚いた(リアルに心臓ばくばくしたもの汗)あ。ちなみにbl本ッス。絵好みで、レビューとかでも「切ない!」と好評の作品だったので、ずっと探してたんですよ池袋とかメイトとかで。まさか地元の本屋にあるとは。見落としていたわ。残念ながら木下さんの新刊は見つからずorz・・・また他をあたらねば


 はうぁ~どんな感じなんだろう//////
PR

 アニ専チャンネルでと/き/をかける少女がやっていたんですが、うはー最後まで夢中になって見てしまったよ!なんか懐かしくなった!高校の頃が!制服とか教室とかグラウンドとか化学室とか!そして主題歌がやばい!あのメロディーはきゅんきゅんきますわ。くはー!なんかいっきに老けた気分

 以下私信!




巴様
あけまして!(喪中の為以下略/申し訳なく!汗)
うぉ!巴もだぶるおーにはまってるのか!!大学の友人も今はまってますよ。私も続き見ようかな(第1シーズン4話で止まってるやつ汗)私は今かえるにはまってまして、もうけろろ三昧(笑)もうやばいです5匹が。
 てか!ぇえええ!巴、本出すのか!!すごい!すげぇやん!(尊敬)うわぁ!じゃぁ自分のスペースとか!サークルとか!うわぁすっげぇ!(興奮)え。じゃ、じゃぁ夏コミとか冬とか東京のイベントに出るときは教えてください!差し入れするんで!応援しにいくんで!(うわーじゃまー汗)
 卒論がんば!(と、いう自分もやらねば汗)
 いいねいいねぇ!会って萌え話したいぜ!でも春(2月しっぽから3月まるまる)実習なんだorz・・・でも実習期間以外で会えたらぜひ!萌え話!萌え話!
 今年が良い年になりますように!ではではー!

 

 いやぁ、やってきましたな2009年!今年はどんな年になるんでしょうねぇ。今わかってることといえば就活!卒論!国家試験!どーん(汗)まぁそんな現実がもりもり待ってる訳なんですけど、今年も萌えを追求していきたい所存であります!2008は豊作であった////木下さん、銀新、ネウヤコ、スケ団に元就みっちゃん、そしてケロロ!あ、ケロロで新年むかえましたはは。また5匹に惚れました。ぎろろの兄貴にも惚れました。けろろ萌え限りなし!2009はどんな萌えが待っているのかしらうふふふあはははは


 そんなわけで、相変わらずカオスなサイトですが今年もよろしくお願いします!
 うぅ同じ文章打つのなんかくやしいぜちくしょー違うこと書いてやる。なんかね、さっきから猫から焼き芋フレバーがする。焼き芋食いたい誰か焼き芋焼いてほしいギロロ欲しい。まぁそれは置いといて。

 戦利品読みました~ほわわわわん/////もうね、勲に惚れ直した!あいつぁホントいい男だよ。かっこいいし、かわいいし、ごりらだし、やっばいゴリやばい。あのサークル様たちの勲に一生ついていきたひ。土方さんもかっこいいしさ、そーごかわいいしさ、久しぶりに真選組の絵描きたくなったぜ。新八も描きたい。むしょうにぱちを描きたい。描き終わった後「あぁ~やっぱり自分の書いたぱちは萌えねぇわ」ってがっかりするだろうけど、ぱちを描きたい。あ。スケッチブック使い終わったの忘れてた(汗)

 冬の祭典から無事帰還し、もはや年越し気分なchikoであります~ただいま!なんかすっごい人がいてびびりました。相変わらずすごいわあの人の多さ。

 今回はリョウちゃんとリョウちゃんのご友人とご一緒させていただきました!ありがと~///////(私信)リョウちゃんのご友人のコートの形がめちゃかわいかった/////(え。そこ)ニコ動登録しようかなぁ(文脈ぐだぐだな文章だわ汗)

 画像は毎度お馴染み戦利品でありますv全12冊!今回は一冊一冊が厚みがあってですね、かなり読み応えがある感じです/////ふふふふ。近藤本が3冊、近妙1冊、銀新3冊、スケ団1冊、ネウロ4冊!てか銀新もっと欲しかったorz・・・気になるところがめっさあったのに気付いたらお札がないとかどんだけ。次はもっと貯めよう。次は夏か、な?ゼミ合宿と被らないといいが・・・(汗)次もがんばろ。

 戦利品は風呂あがり後じっくり楽しみたいと思います!ふっふっふ~v
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]