忍者ブログ
[222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なんか雪が降った日からめちゃくちゃ寒いですうちの方(がたがた)ネコも勢いよく外に出たものの、寒くてふるえながら帰ってくる始末(汗)出ても寒さですぐ戻ってくるあたり、まじヘタレだ。いつまで経っても、こやつの領地は広がりそうもありませんな
PR

 新しいスケッチブック入手しました。かれこれ6冊目。これをかえるだらけにするであります!ゲロゲロゲロw

 私的5匹の中で抱きしめられたい男ナンバー1!の伍長ストラップ~!ちょっとテレてるバージョン/////!手足が揺れるんですマジかわいい(鼻血)友人からいただきましたー//////恒例バイク鍵に付けようと思ったのですが、手足がとれそうで恐いので、部屋にディスプレーすることにしました////伍長~/////

 ちなみに、5匹の中で伍長は抱きしめられたい男ナンバー1ですが、緑は抱きしめたい男ナンバー1です/////(いらない情報)黄色は踏まれたい男ナンバー1で、青は夫にしたい男ナンバー1、二等兵は敵にまわしたくない男ナンバー1(笑)
 でも夢サイトさまで私がつい選んでしまうのは黄色(笑)

 
 GW実習かと思いきや違った!実習少し後じゃん!よっしゃコレもしかしてスパコミ行けるんじゃないのコレ!(就活どーした)

してきました!と、言っても朝行って夕方帰ってくる感じだったんですが。んで、調子に乗っておしるこ3杯&手作り羊羹タッパ1/2を食ったところ、食いすぎによる腹痛が発生。痛みの波と戦いながら帰ってきました(ばか)そろそろ自分は「程々に」ということを学ばなければならない(遅っ)

 さて。明日から学校です。たはー!休み終るの早いぜぇ・・・卒論とか結局なんもやってねぇ(汗)カエルしか見てねぇ!(汗)かえるのことだったらすごく勉強したんだけどなぁ・・・レポート書けるよ、はは(汗)先生にオコラレル先生にオコラレル(がたぶる)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]