忍者ブログ
[225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あぁああ~!いよいよですね冬の祭典2日目!明日行ってきますw準備も完了!寒さ対策も完了!カイロに手袋にマフラーに!あとコートのフードにモサモサ付けた!(いやフードのモサモサは寒さと無関係か)とにかくあとは風呂入って寝るだけであります!でもたぶん興奮し過ぎて寝られない(←ばか)いやぁホント、この祭りが始まるまでのドキドキ感がたまらない/////しかも夏行ってないので久しぶり!半年以上か(?)ドキドキも急上昇てなもんです。ケーロケロケロ!もう共鳴できそうよ!(うわぁ汗)

 今回は夏の分と、新しくハマったカプと、あと再録本やアンソロもあってけっこう使いそうな予感。予算の関係上、残念ながら全部は買えませんが(←さっき計算したら余裕で予算越えをしたのであった)、できる限り悔いのない買い物を目指したいと!(鼻息)

 明日お会いする皆様よろしくお願いします//////!!ケロ~♪
PR
 ロマチカが終わってしまいましたーorz・・・はう~もっと見たい!でも終わり方がよかった/////あと途中うさぎ兄にもドキドキしました/////どうも自分はうさぎ兄のビジュアルで攻められると弱いらしい(鼻血)だって黒髪、メガネ、スーツ!たはー!とくにメガネとスーツの組み合わせは最高であります!あぁ・・・ロマチカ3期やらないかなぁ/////

 無事大掃除終りましたふはははは!で、出てきたミニテーブルとか利用してこたつを作ってみました。中身は湯たんぽ×2(うん。そこはしょうがない汗。エコエコ)
 さっきから専らこれに入ってマス。冬ごもりこたつむり!ケーロケロケロケロケロリ!
 てか冬祭典近づいてきたせいかそわそわしてきた
 はい。ということで、昨日(イヴ)は友人ズと某兄弟カフェにてクリスマスパーティーしてきました!兄弟店員のサンタ姿を見、味噌スープを飲み、チキンソテーを食べ、恒例いまだ顔を見れない長男へラブレターをば。(今回はコースターがなかった為、紙フキンで代用)数分後、紙フキンで返事が返ってきたことに驚愕。律儀だ長男。来年は顔を見れるかしらどうかしら。あえてこのまま見えないのもまぁそれはそれでおいしいが。
 
 解散後はちょっくら本を売りに行ってきました。付き合ってくれた友人ありがとう!
 んで、買取待ちの間なんですが、店内うろうろした後、夏に買えなかった近妙本をゲット(何してんだ)まぁいいのさ冬であるかわからんし、はは。あと某かえるのでっかいクッションがありまして、それにめっさきゅんきゅんしてきました//////かわいかったぜ/////

 さて、明日からは大掃除再開でございます。う~ん埃で鼻がやられそうだ。

冬の祭典まであと少しか/////未使用の使い捨てカイロ発掘しなくては!
 ・・・と、言ってもカエルのことですが(最近カエルカエル言ってて申し訳ないです)
アニ専チャンネルの今日(てか昨日)の話のセレクトがこれまたナイスでして、けろろのラブリーさと、ぎろろのかっこよさにやられました(たはーっ!)

話数は覚えてないんですが、けろろが夏美と喧嘩して家出する話と、ぎろろが突然の人事異動で皆とお別れするという話でした。

風呂敷荷物を背負って家出するけろろが猛烈にかわいくってですねーもう!!!!きゅるんきゅるんするよ!!最後の玄関のドア越しの「・・・ごめんなさい・・・」とかさぁ!!!っっっもうあの子!!!!いい子!!!いい子だよ!!!!(うるさい)もうけろろ見てるとさぁ、近所の小さい子を愛でるおばちゃんの、否、おばぁちゃんの気持ちになってしまうよ。飴玉あげたくなるよ。てかうちに来なさいよ。でもね、夏美とけろろのまるで母と息子なやりとり大好きだからやっぱりけろろは日向家に住むのが一番良いわね。そうよそうよ


てかぎろろも日向家がいいわよ!てかあのカエルもう漢!めがっさかっこいい!!!!!ちょ、さぁ、途中から彼がカエルなこと忘れて惚れたわよ!八重歯にきゅるんきゅるんしちゃったわよ!ぎろろはね、夏美が好きなんだけどね、好きな女に直接お別れ言わず、出て行くんですよ!夏美が行くと手紙があってさ、もううぅ(泣)ぎりぎり駅のホームにたどり着いた夏美がぎろろに対して「わたしギロロのことっ・・・!!」って言うシーンなんか涙がもうダバダーですよ。袖をぬらしまくりで近くを通った弟どん引きですよ。途中から月9な展開にまんまと引き込まれましてね、ぎろろに抱きしめられたいと本気で思ってしまったもん。あの低音で囁いてほしいもん。てかあのカエル5匹の乙女ゲーあったらぜってぇやるもん(ぇええ)どの子も落としたい。


 あーだめだ話変えても落ち着かないわ自分(汗)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]