忍者ブログ
[230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 突然バトン。湯たんぽのお湯が沸くまでアレなんでやってみる。

 「お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に
 愛しちゃってんだよバトン」


●一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
きっかけは天化やヒソカだけれども、やはり変態的レベルまでいったのは、勲からかと。

●こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
髪のピンが某ドS鳥男に見える時点でそれはもう・・・(痛)この前はバイク運転中に自称ネウヤコソングのカブトムシが脳内再生してにやけながら運転しました(危)

●今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
いやもうしょっちゅう(汗)てか自分就職できるのか謎(滝汗)

●実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
許されるなら永住希望ですわ。で、1か月に一度くらいは実家に里帰り的な感じで現実に帰ってきますから。はっはっは。許されるわけがねぇがな!母上にしばきまわされるっっ!!(滝汗) 

●つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
ボッスン(まさかの)
勲はお妙さん、ネウロは弥子、黒男はピノコ、宮城は忍、スイッチとみっちゃんと元就はアレ観賞用だから。

●確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
はっはっはー!ここまできたからには社会人になっても腐ってみせるぜ! 

●バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
えぇと、じゃぁ「明日の朝食パンにしょうかなぁ」と思ってる方ぜひどうぞ。
 手がものっそいにんにく臭い(汗)風呂入った後なのに臭いってどーいうことさ。ぬっふぁーん。

 今週ざんぷ。
・スケ団の人気投票話読んでてなんか泣きそうになった。よかったねよかったボッスン(ぐすっ)でも、5位でもおいしkっ(酷)

・トッシー!!!!

・ヤコォ~うぅ。でもアヤさん出てきたからなんか安心

あ。本&CD売ってきました。ついでにネウヤコも漁ってきました(え)しかし、目当てのサークル様の本見つからず断念。やはり、冬がんばるしか!ぬっふぁーん

 相変わらず、いろんなジャンルふらふらしてて申し訳なく(汗)萌えが広がり過ぎてorz・・・いろんなとこに好きキャラがぁあ。そもそも自分は今、何股かけているのか・・・あー

近藤さんだろ、ネウロだろ、スイッチだろ、宮城、元就に、みっちゃん、黒男と・・・ははは7股。それにしても統一感が全くないぞ(汗)あえて言うならドSかドM臭がするキャラが多いとかか。(宮城と黒男は抜くとして)え。どうなのその嗜好
 

 画像はポーズ本見本に描いたみっちゃん。

 待ってました!テロのターン!///////うぅ~宮城やっぱかっこよすぎる!!!//////テロいいわぁ~忍ちんもかわゆいし、年の差らぶ!!!できれば最後のシーン後も見たかった!吐息!宮城の吐息まじりで囁くとことか見てみたい!来週はどうなんだろう?テロ見られるかしら
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]