忍者ブログ
[226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ。なんかもうニヤニヤとまらないわ。だめだこれ。落ち着いて感想書こうと思ったけどだめだこれ。てか自分だめだこれ。あーあーあーあー(壊)そうか、これプロポーズだ。そうかそうだ。弥子からのプロポーズだわこれ。魔人念願の弥子からのプロポーズだわ。ネウロの愛が通じたわけだ。そうか・・・来週は弥子ん家にあいさつ「娘さんを僕に下さい」の回でありますな。あーあーあー
PR
 ねう、ねう、うわわわわわわわわわ


と、とりあえず風呂さ入って落ち着こう
 明日から冬休みでございます!冬休みは実習とかないからゆっくりできてよいv(まぁやらねばならないことはちょいちょいあるのだけれども汗)来年は受験まっさかりの冬休みなので、とりあえず今年は(も)趣味に走ろうかと。ケロンに、BASARAに(しぐちゃん長い間借りてて申し訳ない汗!)、DS悪ドラに、そして冬の祭典!さぁ腐るぞぉ!
 某かえる5人組がかわいくてかわいくてしょうがないのでありますっっ!そんな訳で本屋に行ってもついちっさい子の本コーナーをさりげなーく(えぇ、なるべく怪しい感じを出さないように)歩き回り、かえる関係の本を探してしまうわけです。原チャ運転中も黄色信号見て無意識に「あ。やべクルルだ」と思ってしまった自分に驚愕(汗)家に帰るとむさぼるように原作、アニメ、かえるサイト様を見まくるという生活。もうね、けろろのプラモがほしくてほしくて、てかもう本物うちに侵略しに来てほしi(痛)もし、あの子が来てくれればいろいろがんばるよ!課題とかもっとがんばれる気がするよ!(いや、どうだろ・・・)
 

 置く場所がないんでね、本の上に。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]