忍者ブログ
[233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭ん中ネウヤコでいっぱいになってきた。らくがきしてもネウヤコ、歌きいててもネウヤコ。カ/ブ/ト/ム/シって曲あるじゃないですか。あれもうネウヤコに聞こえてしょうがない。弥子からネウロみたいな。ネウロいない設定で切ないけどな。歌詞の「どうした。」っていう台詞とかさぁ「背の高い」とかさぁネウロ想像しちゃってにやける!「あ。そうすると、『甘い匂い』ってネウロの匂いってことか!ネウロから甘い匂い!そりゃぁ弥子もふっふっふ」とか考えちゃって独り喜ぶわけですよ。あ~末期だなぁ
PR

 右向きは難しいですね(汗)う~ん。てかそれよりも!イクタラCM!TVの音聞きながらこれ描いてたんですけど、まさかのイクタラCMに手止めてガン見してしまいましたよ。今日はじめて見たよ!25年後のさざえキャラにびっくり。いくらちゃんなかなかやるねぇ/////いいんでないのこの二人
 家の中なのに手がかじかんでやばいです。さ、さむい(がたぶる)まぁ、それはいいとして。なんかいい感じですね/////ふふふネウロが//////ふっふっふっふネウヤコ的においしい展開になってきましたよ♪これは「我輩やっぱり貴様じゃないとだめなのだ」的な展開が待ってるんでしょ(腐)魔人とヤコの絆強めるための試練でしょでしょ(腐腐)あの後「ウジムシめ。我輩という存在のありがたみを思い知るがいい」とかなんとか強がり言っちゃってヤコが戻ってくるのを膝を抱えて待ってるんでしょ(誰)これは見逃せないわ。
 ども万年金欠人間chikoです。ほんとまじで自分貯金苦手なことに気がついたorz・・・全然たまらねぇの!どうしよう11月もそろそろ終わりだよ。冬の祭典すぐそこぉお!!(汗)


 と、いう訳で。最終手段、本&その他もろもろを売ることを決意。クローゼットを漁りました。んで、ついでに掃除をば。そしたら!そしたら!小っさいケースからいつぞやかのお年玉の残りが!(お年玉の袋に入っていた)ほんといつのだか謎。高校とかでしょうか。へそくっていたのか、単なる忘れていたのかも謎ですが、とにかくありがとう!昔の自分!(そして今の自分によって使われる/汗)まさかの出来事に踊るchikoなのでした。

 でも、本とCD売ってこなくちゃorz・・・

 衣装チェンジいたしました。ひ、ひもなんだ・・・あ。腹筋割れてる
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]