忍者ブログ
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・と、言ってもカエルのことですが(最近カエルカエル言ってて申し訳ないです)
アニ専チャンネルの今日(てか昨日)の話のセレクトがこれまたナイスでして、けろろのラブリーさと、ぎろろのかっこよさにやられました(たはーっ!)

話数は覚えてないんですが、けろろが夏美と喧嘩して家出する話と、ぎろろが突然の人事異動で皆とお別れするという話でした。

風呂敷荷物を背負って家出するけろろが猛烈にかわいくってですねーもう!!!!きゅるんきゅるんするよ!!最後の玄関のドア越しの「・・・ごめんなさい・・・」とかさぁ!!!っっっもうあの子!!!!いい子!!!いい子だよ!!!!(うるさい)もうけろろ見てるとさぁ、近所の小さい子を愛でるおばちゃんの、否、おばぁちゃんの気持ちになってしまうよ。飴玉あげたくなるよ。てかうちに来なさいよ。でもね、夏美とけろろのまるで母と息子なやりとり大好きだからやっぱりけろろは日向家に住むのが一番良いわね。そうよそうよ


てかぎろろも日向家がいいわよ!てかあのカエルもう漢!めがっさかっこいい!!!!!ちょ、さぁ、途中から彼がカエルなこと忘れて惚れたわよ!八重歯にきゅるんきゅるんしちゃったわよ!ぎろろはね、夏美が好きなんだけどね、好きな女に直接お別れ言わず、出て行くんですよ!夏美が行くと手紙があってさ、もううぅ(泣)ぎりぎり駅のホームにたどり着いた夏美がぎろろに対して「わたしギロロのことっ・・・!!」って言うシーンなんか涙がもうダバダーですよ。袖をぬらしまくりで近くを通った弟どん引きですよ。途中から月9な展開にまんまと引き込まれましてね、ぎろろに抱きしめられたいと本気で思ってしまったもん。あの低音で囁いてほしいもん。てかあのカエル5匹の乙女ゲーあったらぜってぇやるもん(ぇええ)どの子も落としたい。


 あーだめだ話変えても落ち着かないわ自分(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まぁ!お仲間がvv
久しぶりに来てみたら(最近はニコ動とゲームばかりしてたんだ。ゴメンね/汗)、お姉ちゃんがカエルに凄くハマってて吃驚したよ!!カエル可愛いでしょ?!あいつら最高だよね!!特にケツが…!!(ぇ)
黄×緑にハマってください。なんならサイト教えます。一番大好きな絵サイトさんは閉鎖してしまわれたんだけどね(泣)
リョウ 2008/12/28(Sun)16:11:49 編集
いいよねいいよね!ケツ!!!///////
 ども!リョウちゃんvはい。カエルに見事にハマってしまったでありますよ~(笑)最初は「あ。ケロロ軍曹だ。ちと見てみるか」的な感じだったのに見事に脳内侵略されました(汗)可愛いよね可愛いよね!ケツいいよね!!仲間だわ!きゃ!あの少しとんがってるお尻!たまらないよね!5匹皆ラブり~////(末期)
 ケロぉ!黄×緑!いいですねぇ////とくに緑ラヴなので、緑が関わるカプは大好きであります!ぜひ教えて下さい////ちなみにケロン体も擬人化も大丈夫であります!ふふふ
chiko  【2008/12/28 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]