忍者ブログ
[218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ガラムマサラ曹長!やっぱ一回はやってみたくなるこのネタ。ロゴとかちゃんとマネしてupするかな
PR

 曜日とか日にちとかクルってて今日が22日だと思い込んでたという悲劇。昨日、カレーの日だったんですってね。ちくしょう!カレーの曹長さま絵描いてupとかすればよかったのに、何のん気に自分は正装落書きに色を塗っているのかびすこ食っているのか!けろー


 く/ろし/つじの三巻の表紙(カバー外したあとの)忍者が擬人化青に見えてしかたない。青は戦ってるときこんくらいカッコイイと思ってる。わかってるこれは愛という名のフィルター効果(汗)てかセバスキャラソンあったのね
 
 なんか「続」になってから、さらに夏目の美しさがUPしたような気がする//////名前返すときのうつくしさとか半端ないぜ(惚れぼれ)edの夏目にも惚れぼれ//////目の保養目の保養/////

 んで、今日は昼の1時起床、買い物行ってシーツと座布団カバーと駄菓子買ってきました。びすこ美味い。冬は食欲がムダにupしてけしからんですな駄菓子美味い。

そんなことより!

 二等兵が書き下ろし漫画で、出発前にネクタイしてて、それがめっさ可愛かったんで他のケロン軍人たちにもネクタイさせてみました。そしたら、緑と赤が似合わなくてどうしたものかと。とくに赤の人がねぇ、なんだろう傷とネクタイが合わないのだろうか。そのほか、二等兵はネクタイすると初々しい感じで、青は平社員な感じ、黄色は描いてるうちにネクタイ曲がっちゃって「これはこれで」みたいな感じで(どんな感じだ)、兄がやたらめったらネクタイが似合っててどうしたものかと。どうして弟の赤は似合わないのかと。

 あと描いてて思ったのは、このネクタイってのはケロン軍の正装なのかなと。あと、青とか灰色のアサシン組は帽子が違うじゃないですか。んで、あれはアサシン用で、ケロン軍としての正しい制服は、緑たちのような帽子とさっきのネクタイなのかなと思ったわけです。で、試しに青の帽子を緑たちの帽子にしてみました。そしたらさらに地味になってしまったという(汗/そんな青も好きさ!)黄色にも帽子被してみたけど・・・・見なかったことにしました。うん。曹長はやっぱヘッドフォン姿のがかっこいいわ。画像にはないですが、灰色も帽子&ネクタイで正装させたらやたら可愛くてどうしようかと思いました。(作文)

 久しぶりにまじめに模写した(汗)気づいたら3時間以上経ってたっていう・・・。38話の伍長はかっこよすぎてまじ惚れる!「パスワードは耳元で言わないと解除されないぜぇ~」ってことだったので、「こ、これはもしやパスワードは『愛してる』か!伍長『愛してる』言っちゃうか!!!」とか興奮しながら見てたんですけど(うわー)、なんか『愛してる』以上のこと言っててまじでその言葉私にも言ってほしいと思った伍長うちにも来てください(鼻血)

 てか、今週のば/くまん読みながら、性格は違えど高木が擬人化曹長に見えてきて自分やべーなぁと思ってたところに、まさかの公園シーンで地味にショックを受けましたorz・・・あぁ
 スケ団のスイッチの弁当にまで萌えを感じるようになった自分はどうすればいいんだろう(汗)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/11 藍留]
[04/02 時雨]
[03/19 時雨]
[02/26 時雨]
[02/12 時雨]
最新TB
プロフィール
HN:
chiko
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Copyright (c)某観察日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]